ようこそ[[user_data.user_name]]さん!
通知はありません
0 290
自分で飼うことにしました。
風邪などはひいてないようですが、衰弱して痩せております。
保護して間もないためかまだ緊張している様子です。性格は温厚でおとなしく、シャンプーもじっとしてました。人見知りですが、人馴れはしているようです。便秘が酷かったようで、病院で処置してきました。
自宅近辺の小川の川岸でうずくまって動かずにいるところを保護しました。
こういちシブ
宮城県 58歳 男性 ユーザ登録:2020/12/03 最終ログイン:2023/01/28
募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件
違反通報する
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。
あたしはサンバよ!
仙台市宮城野区 5ヶ月(♀)
僕はまめだいだよ!
仙台市宮城野区 1才(♂)
わたしはパルよ!
仙台市青葉区 3才(♀)
スタイリッシュ兄妹 ੈ❤︎ぶん
富谷市 6ヶ月(♂)
超甘えん坊兄弟✩.*˚ろん
富谷市 7ヶ月(♂)
幸せを呼ぶ白黒ハチワレにゃんこ
本吉郡南三陸町 2才(♂)
とても甘えん坊パステル三毛のコロネちゃん
名取市 4ヶ月(♀)
もふもふ&甘えん坊白猫☆彡
遠田郡美里町 2才(♀)
あたしはねむよ!
仙台市宮城野区 2才3ヶ月(♀)
お寺で保護した猫ちゃんです
登米市 5ヶ月(♂)
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。