大阪府 - 猫の里親募集

美人兄妹のみかんちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.191088

美人兄妹のみかんちゃん

0 1134

地域 大阪府
猫の名前 みかんちゃん
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2024年3月19日(火)
掲載:2023-01-24 更新:2024-02-24

みんなへのメッセージ

この度みかんちゃんはずっとのお家が見つかりました✨沢山の閲覧ありがとうございました!

猫の健康状況

良好です。ワクチン接種済み、駆虫済み、ウィルス検査問題無しです。

猫の特徴など

掲載しているチャチ丸君の妹がみかんちゃんになります。
年齢は3歳〜4歳です。

チャチ丸君が大好きでとても仲の良い兄妹です。
ビビりちゃんですが、慣れると甘えん坊になります。
おもちゃで遊ぶのが大好きです♪

他の猫とも仲良く生活出来ているので、短頭飼い、多頭飼い、どちらでも大丈夫かと思われます。
出来ればとても仲の良い兄妹なので、2匹で家族に迎えていただけたら幸いです。

里親募集の経緯

パチンコ周辺にいる猫達を捕獲してほしいと依頼があり、保護に至りました。車通りの多い危険な場所でリターンは難しく、里親募集に至りました。

募集者さん

sachico

sachico

大阪府 34歳 女性 ユーザ登録:2021/09/26 最終ログイン:2024/03/29

募集:61件 決定:8件 ありがとうの声:0件

応募条件

その他治療費用の内約は、薬代、ウィルス検査費、通院費になります。

◯契約譲渡書にサイン頂ける方。
◯自宅訪問可能な方。
◯譲渡後の様子を写真付きで連絡くださる方。
◯室内飼い出来る方(終生ケージ飼いは不可※トライアル中はケージでの生活で様子を見てあげて下さい)
◯必要な時に必要な医療を受けさせて頂ける方。
◯ご家族が賛成し、動物アレルギーなどが無い方。
◯脱走防止対策をお願いします。
◯高齢の方は後見人が必要です。単身の方はご相談下さい。


・里親になるまでの流れ(お見合い/トライアル)

保護主さん宅にてお見合い、猫ちゃんとご対面していただき、トライアル(約1.2週間)期間を経て譲渡という流れになります。

猫ちゃんが暮らす環境が整っていない場合(脱走対策、荷物が多いなど事故に繋がる場合)トライアルを中止させていただく場合がありますのでご了承下さい。

※里親詐欺などから猫たちを守るため、立ち入ったことをお聞きする場合があります。
どうかご理解の程宜しくお願いいたします。


猫ちゃんを終生大切にしてくださる暖かい飼い主様が見つかることを切に祈っています。
何かわからない事があればお気軽に質問お願いします。

どうぞ宜しくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,400 円
初回検査費用 5,060 円
去勢/避妊手術 7,700 円
その他治療費 7,840 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/01/24 4,400円 5,060円 7,700円 7,840円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

7キロあります ペーター

大東市 2才6ヶ月()

活発で甘えん坊「縁(えん)君」

堺市南区 7ヶ月()

甘えたさん炸裂♥「小夏ちゃん」

泉佐野市 9ヶ月()

最後30日♡キジ兄弟 

大阪市都島区 1ヶ月

ベンガル♀4歳

大阪市福島区 4才()

超超甘えん坊の茶トラくん

堺市西区 4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?