
良好です。食欲・トイレ安定してます。
ドライフードもウェットフードも好き嫌いなし
駆虫 済
検便 済
ワクチン 済
ウイルス検査 済(陰性です)
ふうちゃん(仮)
推定4~5か月♀キジ白
スリスリゴロゴロの甘えん坊女子です。
顔面にスリスリするのが好きです。
くるりと丸まったカギ尻尾。
猫じゃらし大好き
他の猫も大丈夫です。
個人で保護活動をしております。
里親さんのお宅の近くに突然ひとりで現れました。
親の姿もなく痩せて風邪をひき、ネズミ捕りにくっ付いてボロボロでした。
幸運にも助けられた子です。
これから先の長い猫生を幸せに暮らせるお家を探しております。
猫は20年生きる子も珍しくありません。
家族構成、ライフスタイルによってはお断りする場合もございます。
単身者、高齢者がメインでお世話するお宅、同棲中の方にはお譲り出来ません。
お届けは必ずご自宅までお伺いいたします。
ゆっくり慣れるのを見守ってくださる方。
最初はケージから生活を始めた方が良いかと思います。
まだまだ遊びたい盛りです。
猫と遊ぶ時間が取れないご家庭には向きません。
✩ご自身が所有するペット可住宅にお住まいの方
✩猫が入れる部屋での喫煙・アロマはお控えください。植物にも危険なものが多いです。
✩ご家族全員がこの子を迎え入れることに同意があること
✩病気や怪我をした際、適切な医療行為を受けさせること
✩定期的なワクチン接種
✩完全室内飼いと脱走防止策は必須です(不安な方はご相談ください。ベランダ・お庭もNGです)
✩飼育状況の報告が可能な方(SNS等でもOKです)
✩健康的な食事を与えてくださる方(原材料の最初に肉か魚が明記してあるものが望ましいです)
✩やむを得ず飼育継続が出来ない場合は当方に連絡して下さること
お見合い→トライアル→正式譲渡となります。
月に2回福島県内で開催されている譲渡会に参加しております。
遠方の方はご相談ください。
応募の際、お名前・おおまかな住所(~市までで大丈夫です)・家族構成・年齢・飼育経験などお知らせいただけると助かります。
疑問・質問等あれば何でもお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします!
nika さん
応募日:2023/02/02 (不成立)
のあchan さん
応募日:2023/02/09 (不成立)
よしクン さん
応募日:2023/02/11 (不成立)
渡部幸樹 さん
応募日:2023/02/13 (不成立)
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。