
良好
大人しくちょっぴり人見知り
慣れればすりすりしてきます。
甘えて来たらお腹を見せてくれ空中でふみふみします( 笑 )
3年前にペットショップで飼いとても可愛がってましたが、私たちの生活状態が変わり、引越しで飼えなくなった事と私の親の介護が必要になり自宅に介護関係者が立ち入る事になり現在の住宅は動物を飼うことが禁止となっている為、残念ですがこちらで可愛がって頂ける方を募集したいと思います。
以前、こちらに掲載しるいくんを飼いたいと言って下さった方が居ましたが、子供がるいくんと離れるのがどうしても納得行かずその時はお断りしましたが、今回は家の事と親の事でやはり難しくなり、子供も納得し再度掲載となりました。もし、可愛がって頂け引き取って頂けた時の条件として最初の内は何度か写真や動画等るいくんが安心して過ごしているか確認したいと思います。
よろしくお願いします。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。