神奈川県大和市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
ビジンすぎる✨三毛ママのハギちゃん

募集一時停止 里親募集 No.191413

ビジンすぎる✨三毛ママのハギちゃん

0 479

地域 神奈川県
猫の名前 ハギちゃん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2023年4月4日(火)
掲載: 更新:2023-03-26

猫の健康状況

とても食欲旺盛で良好です。
猫エイズ陽性※、白血病陰性、避妊手術済み、ワクチン接種済み、駆虫済み、マイクロチップ装着済みです。

※猫エイズウイルスは猫にしか感染せず、感染力の低いウイルスです。血が出るほどの激しいケンカをしないかぎり同居の猫ちゃんに感染する可能性も低く、完全室内飼いのストレスの少ない環境で過ごすことで発症することなく天寿を全うする猫がほどんどです。陽性・陰性で平均寿命に差がないとの統計も出ています。不安な点などしっかり説明いたしますのでご安心ください。

猫の特徴など

小顔で目が大きくザ・ビジンさんのハギちゃん。
薄いグリーンの瞳がとてもキレイです。
尻尾が真っすぐ長く手足もスラっと長めでスタイルも抜群。

子どもたちがまだ小さくミルクだけを飲んでいたころは敵から子どもたちを守ろうとお世話する人間さえも敵認定されていましたが、子どもたちが自力でご飯を食べるようになると安心して人間にも近づいてくれるようになりました。
子どもたちが巣立った今はご飯のときにスリスリしてくれたり撫でさせてもくれます。

子煩悩なハギちゃんは生後3ヶ月過ぎても子どもたちにミルクをあげたり一生懸命に子育てをしていましたが、今は部屋の快適な場所で寛ぐようになりやっと自分時間を満喫し始めました。
これからどんどん甘えん坊になる予感がします。

そばでずっと見ていて本当にすごいなぁと思うほど子育てを頑張っていたハギちゃん。家猫としてずっと安心して暮らせるおうちが見つかってほしいと思います。

里親募集の経緯

TNR(捕獲し不妊手術後外に戻す)するはずでしたが手術直前に出産したため5匹の子猫ともども全員保護しました。子どもだちはしっかり育ち全員里親様が見つかったためお母さんのハギちゃんも里親様を探すことになりました。

募集者さん

なおもも

東京都 40代 女性 ユーザ登録:2019/02/16 最終ログイン:2023/04/02

募集:31件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆ペット可住居にお住まいであること
☆ご家族全員が飼育に同意し終生飼育をお約束していただくこと
☆完全室内飼いをしていただくこと
☆適正時期に不妊手術をしていただくこと(譲渡前に手術済の場合はあてはまりません)
☆ワクチン接種などの健康管理、ケガや病気をした際に適切な治療をしていただくこと
☆先住猫さんがいる場合は、先住猫さんの検査やワクチン接種をしていただくこと
☆脱走防止対策をしていただくこと
☆譲渡誓約書に署名・捺印していただける方
☆譲渡費として医療費の一部をお支払いいただける方
(遠方にお住まいの場合は譲渡費に加え、交通費をいただくことがあります)

お申込み後上記条件にあうようでしたら、預かり者自宅などでお見合いをお願いしております。
その後、ご自宅にて引き渡し。トライアル期間を経てから正式譲渡となります。
※トライアル日数は話し合いにより決めさせていただきます。
※猫の性格などにあった飼育環境にある方とお見合いをさせていただいております。

★以下譲渡会に参加することがあります。

いつもへそ天 猫の譲渡会
神奈川県横浜市港北区新吉田東5-33-15 ㈲ミリオンサービス2階
https://www.itsumohesoten.jp/

※予約なしでもご来場いただけます。
※譲渡会1週間以前であれば個別お見合いも可能です。
詳細は上記ホームページ内「お問い合わせ」のメールアドレスまたはLINEにてお願いいたします。
参加猫・開催日程の情報はホームページでご確認くださいませ。

【譲渡可能地域】
移動による猫へのストレスなどを考慮し、募集地域内でも保護場所から遠方などの理由でお届けが難しい場合はお断りさせていただくことがあります。負担とならない移動距離や時間は猫の性格やそのときの健康状態により異なります。

【その他治療費用内訳】
検便・駆虫・投薬・マイクロチップを含みます。

【Instagram】
@naochemiro にてハギちゃんの日々の様子など投稿しております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/02/23 10,000円 5,000円 5,000円 5,000円
2023/02/03 10,000円 5,000円 5,000円 10,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

子育て頑張った愛情あふれるママちゃん

相模原市緑区 2才2ヶ月()

人慣れ抜群♪人が大好き!

藤沢市 3才()

ななみ☆生後8ヶ月くらい

横浜市青葉区 8ヶ月()

サラビ☆1歳以上

横浜市青葉区 1才()

カンプー☆4歳くらい

横浜市青葉区 4才()

メイサ☆3/26(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 2才()

爆音ゴロゴロ❤️綺麗な三毛女子

横須賀市 5ヶ月()

ダナキャラン☆生後8〜9ヶ月くらい

横浜市青葉区 8ヶ月()

サンマルク☆1歳半以上

横浜市青葉区 1才6ヶ月()

ウイカ☆3歳くらい

横浜市青葉区 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?