宮崎県 - 猫の里親募集

人懐っこすぎるノルウェージアン似の男の子

募集終了(その他) 里親募集 No.191589

人懐っこすぎるノルウェージアン似の男の子

0 770

地域 宮崎県
猫の名前
年齢 4才0ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2023年4月19日(水)
掲載:2023-02-10 更新:2023-03-20

みんなへのメッセージ

諸事情により、同一の猫について別の投稿をする形になってしまいました。
大変申し訳ございませんが、そちらをご覧くだされば幸いです。
ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

猫の健康状況

猫エイズ:+
猫白血病:-
ノミダニ寄生虫駆除:済
去勢手術:済
3種混合ワクチン:済

 去勢等はこちらで済ませております。
 猫エイズ陽性ですが、現在元気いっぱいに過ごしております。ご理解頂ける方、室内で大切にケアして頂ける方を必要としております。猫以外には移りませんし、猫にも噛みつきでしか移らないとされています(去勢済)。
 また、右奥に口内炎があります。根本的に改善するには抜歯とのことですが、現在痛がるそぶりはなく、食欲もあり、毛づくろいにも熱心ですので、抜歯は急ぐものではなく、鎮痛剤も不要とのことです(2023/2/18 診察)。
 気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。

猫の特徴など

 人の足元でゴロゴロしたり、膝にすぐに乗ってきて寝たりするほど甘えん坊です。両手を人に掛けて背伸びする姿もとっても可愛い子です。じゃれて遊ぶのも大好きなようです。
 犬の散歩中に駆け寄ってきた子で、物怖じせず、あまり気を使わなくても心配なさそうな猫さんです。鳴き声も小さめです。
 体重は4kg程度です。毛づくろいを丁寧にやっているためか、長めの毛はとてもフサフサです。

里親募集の経緯

 飼い犬の散歩をしていた際、50m程先から駆け寄って甘えてきた首輪なしの子です。短期間のつもりで保護しましたが、飼い主が現れず、狭いスペースで我慢してもらっている状況です。
 自宅には既に犬3匹がおり、この猫に対して大興奮で吠えかかってしまいます。また、猫が大嫌いな家族もおり、受験期の妹が世話に奔走している状態です。愛護団体の引取り先も探しましたが見つからなかったため、新しいご家族になってくださる方を急募しております。

募集者さん

佐藤あみ

佐藤あみ

宮崎県 20代 女性 ユーザ登録:2023/02/10 最終ログイン:2023/04/22

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

<ご応募いただける方>
・完全室内で大切にしてしていただける方
・将来的には健康に不安が残る子ですので、経済的に余裕のある方

・里親様のご自宅でのお引き渡しにご納得いただける方(九州内で応相談)
・身分証の相互提示をご了承いただける方(コピーは取りません)
・譲渡誓約書に捺印署名いただける方
・低頻度で構いませんので、一定期間の近況報告にご協力いただける方
・以上、里親詐欺対策のため、何卒ご了承ください。

<備考>
・譲渡費用はいただきません。
・キャットタワー、猫トイレ、爪とぎも一緒にお譲りします。
・予定の都合上、譲渡時に私が宮崎にいない可能性があるため、私ではなく親がお引き渡しいたします。
・ご質問だけでもお気軽にご連絡ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/02/10 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

宮崎県の里親募集

賢くてちょっぴり独占欲の強い白猫

宮崎市 2才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?