
●ノミダニ回虫駆除
●トイレ躾:済
●不妊・去勢手術:済み
●ワクチン:済み
●血液検査:白血病陰性
エイズ陽性
残念な事にキャリアですが長生きする子も多くご理解くださる方でお願い致します。
片目に濁りがありますが、病院で問題なしと診断されています。
性格がピカイチ良い子です☆
穏やかな性格で悠々と歩きます。
ですが、おもちゃの音を聞くと、子猫そっちのけで遊ぶ可愛いアシカくんです。
エイズ陽性なので涙や鼻水を吹っ飛ばしますが、優しく拭いてあげて下さい。
食欲は大喰いチャンピオンになれるほどモリモリです! 必ず台所におねだりに来ます。
ガリガリに痩せてゴミ捨て場のゴミを食べていました。
不憫だったので、保護して里親さんを探してあげたいと思いました。
応募の際は最寄駅をお知らせください。
ケージのご用意をお願い致します。
●ペット可物件にお住いの方
●終生家族として責任をもって愛育して下さる方
●脱走予防をし、完全室内飼いが可能な方
●ワクチンなど、必要なときに必要な医療行為を受けさせて頂ける方
●今後写真つきで近況報告をお約束下さる方
●ご家族全員が賛成し、動物アレルギーなどなく健康な方
●ご自宅へのお届けをご了承頂ける方
●簡単な契約書にサイン捺印をご了承頂ける方
●単身の方と65才以上の方は、後継者をお願い致します。
※里親詐欺などから猫達を守る為、立ち入った事をお伺いする場合があります。 どうか御理解頂けます様お願い申し上げます。
*引渡し方法
保護場所にてお見合いをお願い致します。お話が決まりましたら、ご自宅までお届け。その後トライアル期間とし、問題なければ正式譲渡となります。
飼育環境を確認させて頂く為、ご自宅の中までの訪問とさせて頂きますので、ご了承ください。
*お届けの際の交通費をご負担ください。よろしくお願い致します。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。