大阪府 - 猫の里親募集

なでなで大好き♡ななちゃん

期間満了 里親募集 No.191695

なでなで大好き♡ななちゃん

0 622

地域 大阪府
猫の名前 なな
年齢 5才0ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2023年8月4日(金)
掲載:2023-02-14 更新:2023-07-05

猫の健康状況

カリカリフードをきちんと食べて、毎日うんちもおしっこもしてます。

駆虫、ノミダニ予防、3種ワクチン接種済です。

ウイルス検査(猫エイズ、猫白血病)陰性です。
証明書のコピーをお渡しします。

猫の特徴など

保護当初はシャーの威嚇や猫パンチがすごかったです。
でも少しずつ人に慣れてきてくれて猫パンチも優しくなり、保護して一年半すぎくらいから素手でなでなでさせてくれるようになりました(*^_^*)
今ではなでなで大好きな子になりました。

ゆっくり時間をかけていけば懐いてくれます。

この子の家族になってあげて下さい。

パンチされても怒らない、猫の気持ちを考えて下さる方、お願いします。

猫じゃらしが大好きで楽しそうに遊んでくれます。

他の保護猫たちにはパンチをしてしまって誰とも仲良くできてません。
もし先住猫さんがいる場合は面倒見の良い猫さんなら仲良くできると思いますが一人っ子の方がいいかもしれません。

譲渡後はお好きな名前を付けてあげてください。

Instagramに記録書いていますのでご覧下さい(*^_^*)
https://www.instagram.com/manapan1982/

里親募集の経緯

会社付近にいた野良猫です。
会社の人が捕獲器で捕獲して、山に捨てられるところを保護しました。
耳カットされていたので別のボランティアさんがTNRされた野良猫だと思います。
会社付近は倉庫業が集まった地域で車の通りも多いので地域猫として暮らすには危険なので、里親さんを探そうと思いました。


飼育環境チェックの為、ご自宅までお届けします。
トライアル1週間〜2週間あります。
トライアル中は1日1回、報告お願いします。

募集者さん

manapan

manapan

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2019/08/25 最終ログイン:2023/09/26

募集:26件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

長いですが必ず読んで下さい✨

《譲渡条件》

●ご家族全員が賛成している事。

●お子様には猫が食べてはいけない物などを教えてください。

●ペット可の住宅に住んでいる事。
(マンションの方はペット可が分かる書類をご用意下さい)

●身分証明書を提示して下さい。

●完全室内飼いをしてください。

●脱走防止の対策をしてください。

●屋外での散歩はしないで下さい。
(リードなど着けても逃げる場合がある為)

●迷子札を付けて下さい。

●猫の落ち着ける場所としてケージをご用意して下さい。

●3種ワクチンを毎年して下さい。

●近況報告をして下さい。

●単身者、若い同棲カップル、60歳以上の方には譲渡できません。

●55歳以上の方は飼育困難になった場合の後見人が必要となります。
(50歳以下の方で終生愛情を持って暮らしてくれる事が必須です。後見人として契約書のご記入をして頂きます。トライアルご訪問の際にも同席して下さい。)

●終生愛情を持って家族として接して下さい。

●いたずらしても叩いたり暴力をふるわないで下さい。

●事情があってどうしても一緒に暮らせなくなった場合、こちらに返還して下さい。
嘘は絶対につかないで、猫の事を第一に考えて下さい。

●引越しなどで住所が変わった時はご連絡下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遠方の方は交通費のご負担をお願い致します。
(高速代のみ)

全ての医療費の領収書はコピーしてお渡しします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 9,700 円
初回検査費用 10,300 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/02/14 9,700円 10,300円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?