千葉県 - 猫の里親募集

猫初めての方にもおすすめな甘えん坊

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.191790

猫初めての方にもおすすめな甘えん坊

1 475

地域 千葉県
猫の名前 はな
年齢 5ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 千葉 東京
掲載期限 2023年3月19日(日)
掲載:2023-02-17 更新:2023-03-13

みんなへのメッセージ

この仔に応募して下さった里親希望様は譲渡会にて他の仔とのご縁に繋がりました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

ワクチン2回済
エイズ白血病陰性
2/23日に避妊手術予定

初期費用検査→検便・ウィルス検査・ノミダニ駆除費用
その他→風邪治療

猫の特徴など

とにかく人が大好きな甘えん坊でずっと人の後をついてきます。
子犬のように元気によく食べてよく遊んで天真爛漫です。
回りの人を笑顔にしてしまうようなユニークな女の子なので、猫飼い初心者の方にもおすすめな仔です。

柔軟性があり、お子様がいるご家庭や犬がいるご家庭でも大丈夫だと思います。
(少しの間犬と生活していました。はじめは警戒しますし仲良しというわけではないですが、ゆっくり見守ってもらえたら上手く生活出来ると思います)

はなちゃんの動画はこちらから!



3/4日に下記譲渡会に参加予定です!
https://hananeko.daa.jp/

里親募集の経緯

工場でご飯をもらっている未手術の猫達が産みました。大人猫は手術をして仔猫は保護しました。
他の仔猫は育たなかったようです。

猫ボランティアの知人が多忙になり代理投稿です。

募集者さん

avy

avy

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2017/08/18 最終ログイン:2024/03/08

募集:8件 決定:1件 ありがとうの声:1件

応募条件

・脱走防止対策をして完全室内飼い(ベランダNG)をして下さる方
・学生、未成年、同居カップル、後継人のいない高齢者のみのご家族、飼育許可のない賃貸等の方はご遠慮頂いております。
・何かあった時には獣医に連れて行き、終生家族の一員として大切に可愛がって下さる方。
・簡単なトライアル契約書・譲渡契約書にサインをして下さる方。
・飼育環境確認のために自宅での引渡しを了承して下さる方。

幸せになって欲しくて保護して可愛がってきた仔なので、ご理解頂けますようお願い致します!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 9,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 24,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/02/17 10,000円 9,000円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ぽよそん さん

応募日:2023/02/24

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?