岡山県 - 猫の里親募集

おめめまん丸モフモフの黒猫子猫男子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.191846

おめめまん丸モフモフの黒猫子猫男子

0 355

地域 岡山県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山
掲載期限 2023年9月15日(金)
掲載:2023-02-19 更新:2023-08-16

みんなへのメッセージ

ご覧いただきありがとうございました。みんにゃに良いご縁がありますように♪

猫の健康状況

フードもよく食べてうんちもモリモリで元気です。
ベルベットのようにつやつやふわふわです。

猫の特徴など

生後3~4か月くらいです。まだちょっと「ニンゲンコワイ」ですが、攻撃することはなく、幼いのですぐになれると思います。手からチュールを食べるくらいに慣れています。

里親募集の経緯

保護猫活動をしているボランティア仲間が住宅地で繁殖している子を保護してTNRをしていますが、子猫の為リリースせずに里親を探すことにしました。たくさんいて大変なため、ボランティア仲間が手分けして手伝っています。

募集者さん

チョコちゃんのママ

チョコちゃんのママ

岡山県 50代 女性 ユーザ登録:2019/11/01 最終ログイン:2024/04/04

募集:25件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

一度、うちに来て頂きお見合いをいたします。当日は連れて帰ることは出来ません。初めて飼う方、フルタイム勤務の方、留守番が8時間を超える方は応相談とさせていただきます。
1週間~2週間のトライアル期間を設けております。
レボリューション+投与。
エイズ白血病陰性。
初期医療(レボリューション、虫下し、便検査、血液検査、猫風邪治療の抗生物質投与など)、ワクチン接種費用一回目などの費用一万円をご負担ください。獣医師の協力のもと、格安の費用となっております。次の子を保護するための費用にもなりますのでご協力よろしくお願いいたします。

※ 高齢者OKとしていますが、50歳以下の同居人がいる、または別居でも家族の許可と世話ができなくなった場合の引き取りを確約できる方に限ります。単身者も同様です。
※ 正式譲渡は一週間~2週間のトライアル後にいたします。
※ 市内500円、市外1000円の交通費をお願いいたします。
※ 学生の一人暮らし、アルバイト、派遣の方はご遠慮ください。
※ きちんと連絡が出来る方
ぶしつけながら家族構成やお仕事などをお尋ねすることがありますが、私もお話しいたしますので出来るだけお答えください。
譲渡対象は県内のみとさせて頂いています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 7,000 円
その他治療費 500 円
合計金額 10,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/02/19 3,000円 7,000円 0円 500円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?