岡山県 - 猫の里親募集

ふわっふわ白猫長足マンチカン 1ヶ月

募集終了(利用規約違反により募集終了) 里親募集 No.191909

ふわっふわ白猫長足マンチカン 1ヶ月

0 947

地域 岡山県
猫の名前 未定
年齢 1ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫 鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川
掲載期限 2023年3月22日(水)
掲載:2023-02-20 更新:2023-02-21

利用規約違反理由

利用規約で認められていない金銭要求

猫の健康状況

目ヤニが出ていたが、病院処方目薬点眼で完治。
健康状態良好。

猫の特徴など

1/19日誕生。
産まれた子の中で1番大きな子で、目が開くのも1番早かったです。
唯一の長足で1番毛並みが良く、お母さん譲りかと思います。
とても可愛い顔していて、美人ちゃんです。
人懐っこく、人間をジャングルジムのように登ってきます。

里親募集の経緯

個人で保護活動をしており、大阪より、飼い主さんが病気のため入院することになり、妊娠してるかもしれないというお母さん猫(雑種?)とお父さん猫(短足マンチカン)を一緒に引き取りました。
飼い主さんは入院後、すぐに亡くなられてしまいました。

引き取り後、やはり妊娠!(もはや臨月)していたお母さん猫が体調を崩し、何度も病院に通いましたが、結局最初の子が死産で詰まってしまい緊急帝王切開で出産しました。

いろいろありましたが4匹産まれ、すくすくと大きくなり現在5週目です。

2匹はありがたいことに里親さんが決まりましたm(_ _)m

個人で細々と保護活動をしており、現在6匹保護中ですので、次の猫ちゃんも引き取れません。

里親様に関してお願いしたいことは
・必ずご家族がおられること(お一人暮らしでも構いませんが、何かあった時に引受人がおられる方)
・子猫なので、長時間留守にされない方
・岡山県内在住の方を優先(移動中の猫の負担を減らすためです、身分証の住所を確認させて頂きます)
・ペット飼育可能な物件に住まれている方
・避難手術をして頂ける方
・定期的にお写真を送って下さる方
・譲渡は2ヶ月になった3月後半〜可能です(乳離のため)
・岡山市内までお迎えに来て頂ける方
・ワクチン接種して頂ける方(こちらで接種させて頂く場合、実費負担となります)
・完全室内飼いできる方


子供たちと愛情を持ってお世話して参りました。
お陰で、とても人懐っこい子達になりました。
短い猫生をずっと大切に育てて頂ける方にお迎えして頂きたいとおもいます。

譲渡費に関して、出産に関わる病院代等がかなりかかっております。一部負担して頂けると助かります。
避妊手術後の譲渡は避妊手術代の負担をお願いします。

個人のグループで活動しているため、寄付に賛同して頂けると助かります。
次の猫ちゃんを保護する活動費に充てさせて頂きますm(_ _)m

どうぞよろしくお願いします。

仕事、保護活動に多忙な為、返信が遅くなったり見落とす場合があります。

また、内容によっては返信いたしかねる場合があります。
必ず応募条件をお読み頂いた上で、明記後応募下さい。

募集者さん

おかやま猫さくら

おかやま猫さくら

岡山県 30代 女性 ユーザ登録:2023/02/07 最終ログイン:2023/02/21

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・家族環境、飼育環境をお知らせ下さい
・先住猫さんがおられる方は先住猫さんのことを教えて下さい
・どちらに在住かお知らせ下さい
・猫の飼育経験があるかどうかお知らせ下さい
・譲渡費に賛同可能か、また猫ちゃんの生活を安定的に保持できる程の生活力があるか教えて下さい



譲渡費内訳
・病院費49000
・寄付金10000
・諸経費6000

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

去勢/避妊手術 20,000 円
その他治療費 66,000 円
合計金額 86,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/02/20 0円 0円 20,000円 66,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

個性的な前髪白黒男子⭐️

倉敷市 10ヶ月()

シルバーのジルくん

岡山市東区 8ヶ月()

可愛いキジトラ

岡山市中区 1才()

幽けき声の可愛いサビ

岡山市中区 1才6ヶ月()

可愛い黒猫 避妊マイクロチップ済

岡山市中区 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?