岐阜県 - 猫の里親募集

白血病キャリア 元気な女の子

決定 里親募集 No.192082

白血病キャリア 元気な女の子

1 801

地域 岐阜県
猫の名前 まる
年齢 11ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 愛知
決定日 2023年4月29日
掲載:2023-02-28 更新:2023-04-29

みんなへのメッセージ

同じ白血病キャリアの子がいるお家が見つかりました。
とても優しい飼い主様でまるも幸せに暮らせると信じています。
少しでもまるのことを気にかけてくださいました皆さま、どうもありがとうございました。

猫の健康状況

白血病陽性ですが、現在は発症もしておらずとても元気です。
エイズ陰性、避妊手術済み、ワクチン済み、ノミダニ回虫等の駆除済みです。

白血病は猫以外には感染することはありません。
いつもそばで愛情を注いでストレスのない環境であれば、普通のにゃんこと変わらず元気に過ごせるそうです。
同じ白血病キャリアの子がいるご家庭か、1匹で可愛がってくださるお家を探しています。

白血病にご理解のある優しい飼い主様のご応募をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

猫の特徴など

小柄で甘えん坊、オモチャで遊ぶのが大好きな女の子です。
現在は人馴れ訓練中ですがとても順調で、首や背中のなでなで、おしりトントンが大好きです。
軽く抱っこしたり、お膝に乗るようにもなりました。
ただ普段は部屋に隔離しているため、遊べない時は一匹で寂しそうにしています。

里親募集の経緯

自宅の庭に住み着いた子猫を保護しました。
避妊手術をして里親を募集する予定でしたが、検査にて白血病の陽性が判明しました。
我が家で飼うことも考えましたが、家には3匹のノンキャリアの猫達がいるため、この子を一生隔離した部屋に閉じ込めておくのは可哀想だと思い、里親募集することにしました。

募集者さん

はなわらび

はなわらび

岐阜県 40代 女性 ユーザ登録:2021/08/17 最終ログイン:2024/01/04

募集:6件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

・白血病にご理解のある方
・一匹で飼ってくださる方、または、同じキャリアの子がお家にいる方
・部屋やケージで隔離せずに飼ってくださる方

・ペット可の住宅にお住まいの方
・完全室内飼いと脱走防止策を行なってくださる方
・年1回の予防接種をしてくださる方
・岐阜県各務原市近郊(車で1時間程度)の方
・こちらからご自宅までお届けする事を許可してくださる方

・一生愛情を持って最期まで育ててくださる方

※また、譲渡後の様子も写真などで知らせていただけると大変嬉しいです

まるの幸せのため素敵なご縁がありますように祈っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/02/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

たまさ さん

応募日:2023/04/11

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?