
とても良好です。
ご飯も喜んで食べてます
☆エイズ陰性
☆白血病陰性
☆駆虫済み
☆ワクチン1回接種済
☆去勢手術済
保護2日目で撫でさせてくれる大人しい子です。
控えめで大人しい男の子!
生後大体5ヶ月〜6ヶ月位です。
緊張がほどけるまで少し時間はかかりますが、クリクリな目がとっても
可愛い子です。
なれると元気に遊びます。
人慣れ特訓中です
地域猫活動中、子猫を連れた猫を発見、環境悪化もあり保護しました。
譲渡先のご自宅
詳細:一度飼育環境とお見合いの為ご自宅に伺わせて頂き、後日ご自宅にお届けいたします。
その際、飼育環境を確認させて頂きますので、必ず室内までのご案内をお願いします。
飼育に不適切と判断した場合、猫をお渡し出来ない事がありますので、予めご了承ください。
ご希望のトライアル期間を経ての正式譲渡となります。
こちゃ君と兄弟なので、一緒にお迎えしてかださる方を希望しております。
ご応募の際のお願い
お名前
お住まいの地域
家族構成と年齢
先住ペットの有無(猫以外を含む)
をお知らせ下さい。
●ご不明点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。