
元気いっぱい。ご飯ももりもり食べる健康優良児。
やんちゃな元気印!食いしんぼの真っ白ニャンコです。里親募集中のシチリアとそっくりでまるで双子猫。
さくら耳です。
保護していた方が高齢で足が不自由なため、やむにやまれず手放すことになりました。
母猫ビビちゃんは虐待犯から生き延びて命を紡ぎました。
大事に飼ってくださる方を募集しております。
兄弟姉妹猫のベッキオ、シチリア、ナポリ、ウフツも里親募集中です。
◆条件◆
・同居してる方全員の同意がある。
・アパート、貸家、一人暮らし不可。
※ペット可のアパートについては要相談
※一人暮らしの方はすぐ病院に連れて行ってくれる等対応できるのであれば可能。
・完全室内飼いのみ。
・ワクチン、駆虫は里親さん負担。
(終了後、領収証等の画像を送付してください)。
・年に数回、飼い主さんに画像付きメールや手紙で近況報告をする。
・トライアルの前に自宅訪問します。
◆トライアル期間◆
1週間〜10日ほど。
トライアル中は毎日。正式譲渡後、1年間は月イチで私まで近況報告をお願いします。
◆その他◆
・猫エイズ、白血病 陰性。
・避妊去勢手術代の負担はありません。
・現在、駆虫中。回虫がいました。
(投薬1回目→2023/3/9。2回目→1ヶ月後ににお願いします)
※譲渡費用は¥8,718です。
回虫1,300+ノミダニ駆除1,000+血液検査+処方料などの合算。(今後も変動あり)
・自宅訪問で高速代がかかった際は里親希望者さんご負担でお願いします。
・トライアルの際は登米市までお迎えにきてください。
○優先します。
・自宅訪問可能の方。
・兄弟姉妹での譲渡を希望する方。
よろしくおねがいします😸
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。