東京都 - 猫の里親募集

おっきい猫好き集合!甘々ボブくん

期間満了 里親募集 No.192200

おっきい猫好き集合!甘々ボブくん

0 671

地域 東京都
猫の名前 ボブ
年齢 3才0ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2023年10月4日(水)
掲載:2023-03-04 更新:2023-09-01

猫の健康状況

ドライフードオンリーでよく食べ、良好です。
最大7キロちかいですが、太っているわけではありません。

エイズはプラスで確定なのでエイズキャリアさんです。
(普通に飼っていれば発症も少なく、寿命を全うします。他の猫への感染は、ほぼありません。血まみれの喧嘩や交尾でうつることはありますが、不妊手術後にそのようなことは無いので、ご安心ください。)

白血病はマイナスです。
風邪も引かずとても元気です。

猫の特徴など

デレッデレでスリゴロで甘々ちゃんです!
遊んで欲しいと可愛い声でお誘いしてきます^_^

とにかく人が大好きで、ずっと寄り添っていたい子です。
抱っこも爪切りも嫌がりません。

里親募集の経緯

人馴れしている猫がいると相談があり、保護しました。

募集者さん

NPO法人けだ•まも

NPO法人けだ•まも

@NPO法人けだ•まも
東京都 40代 女性 ユーザ登録:2023/03/03 最終ログイン:2024/03/02

募集:58件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

猫がこれから生涯幸せに暮していけるように一定の条件を設けさせていただいております
長くなりますが、是非ご一読ください

・20年前後長生きする子もいる猫の寿命を考え、その長きにわたる猫との暮らしに責任を持てる方
・心身ともに健康な方(ペットを飼うのに問題か無い程度のご病気の場合はご相談下さい)
・ペット飼育可能な住宅にお住まいの方
・ご家族みなさまが猫を飼うのに賛成な方
・終生愛情をもって猫と暮らしてくださる方
・生計を立てるお仕事をお持ちか、それに準ずる収入のある方
・生涯完全室内飼いにて、脱走防止対策をしてくださる方(庭、ベランダも外と考えます)
・一人暮らしおよび家族形態で無い方は後見人が必要になります。
・先住猫が不妊手術、ワクチン接種、ウイルス検査済みであること(特別な事情がある場合は除く)
・定期的なワクチン接種、必要に応じての医療ケアをしてくださる方
・身分証明書をご提示くださる方
・譲渡契約書にご署名・ご捺印いただける方
・定期的に写真付きで近況報告をしていただける方
・子猫の場合はお留守番が長く無い方(月齢にもよりますのでご相談ください)
成猫でも健康状態など場合によっては長時間のお留守番はお断りすることがあります
・未成年者、学生の方はお断りしています
・60歳以上のみのご家庭は、成猫はご相談いただける場合があります(後見人が必要になります)
・子猫の場合、60歳以上のみのご家庭はお断りさせて頂いています
・出産および転居など、近い将来ライフスタイルの変更のご予定のある方はお断りさせて頂く場合があります。
・募集地域でも遠方の場合はお断りさせていただく場合があります。

●一度会いにいらして頂き、お話しがまとまりましたら後日こちらからご自宅にお届けいたします。
※アンケートへの回答をお願いしています。

●その他治療費用
ノミ・ダニ・内部寄生虫駆除、マイクロチップ装着費用

●お届けの際にかかる交通費を別途ご負担頂いております

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 11,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 6,000 円
合計金額 35,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/03/17 8,000円 11,000円 10,000円 6,000円
2023/03/04 0円 0円 0円 35,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

友好的な茶白

墨田区 2才6ヶ月()

茶白♂と黒白♀の仲良し兄妹

世田谷区 11ヶ月()

フレンドリーな良子ちゃん

墨田区 2才6ヶ月()

動かざること山のごとし?☆森蔵

練馬区 3才1ヶ月()

好奇心旺盛で優しいこ

板橋区 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?