石川県 - 猫の里親募集

個性豊かなサビ猫の梅ちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.192333

個性豊かなサビ猫の梅ちゃん

1 787

地域 石川県
猫の名前 梅(ばい)
年齢 5ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 富山 石川 福井
掲載期限 2023年5月8日(月)
掲載:2023-03-08 更新:2023-04-08

みんなへのメッセージ

ご質問ありがとうございました。
兄妹決定となりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

猫の健康状況

良好
駆虫、ワクチン接種2回目、避妊手術済

猫の特徴など

初めは1人シャーシャーしてた梅ちゃんも今は1番甘えん坊
抱っこ大好きスリスリしてきます
4匹の中でも慎重で賢く、
よく観察してから行動するインテリ女子です

里親募集の経緯

多頭現場より
半野良状態にしていたエサやりさんが亡くなり、成猫はTNR中
子猫は保護しました

募集者さん

ののいちにゃんこのおうち

ののいちにゃんこのおうち

@ののいちにゃんこのおうち
石川県 40代 女性 ユーザ登録:2021/08/05 最終ログイン:2024/03/18

募集:60件 決定:7件 ありがとうの声:1件

応募条件

★読まずにご応募、ご質問はご遠慮下さい。
最後まで必ずお読み下さい★


※ワクチン接種2回、マイクロチップ装着費用込み

終生飼育、完全室内飼いをして下さる方。
事前に命のやり取りのアンケートをお願いしております。
脱走対策の徹底をお願い致します。(網戸のままにしない等。玄関から、猫の居住空間まで扉のないお家は、玄関までに天井までの柵をお願いしております。)
※ホームページの里親様条件もご覧下さい

また、譲渡の際はこちらからお届けさせて頂きます。その場での安易な譲渡は行っておりません_(._.)_
譲渡後も定期的なご連絡をお願いしております。

※半年未満の子猫の場合は、留守時間が長い方(5時間以上)への一匹での譲渡はご遠慮させて頂いております

※詳しくは、ののいちにゃんこのおうちホームページ、InstagramやFacebookをご覧下さい。
Instagram、Facebookに動画もアップしてます。

※60歳以上の方は、50歳未満の後見人様が同居されている、もしくは近隣にいらっしゃる事と、後見人様の身分証明書のコピーが譲渡時に必要となります。

※富山県、福井県のお住まいの方は、石川県寄りのお住まいの方のみとさせて頂きます。
(石川県内でも、野々市市より車で1時間半以内が絶対条件となります)

兄妹で希望の方、優先とさせて頂きます


★返信が何日も止まる方、音信不通になる方がいらっしゃいます。その場合は不成立とさせて頂きますのでご了承下さい★

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 13,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 26,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/03/08 7,000円 3,000円 13,000円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

コウ07 さん

応募日:2023/03/15 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?