千葉県 - 猫の里親募集

Wキャリアの長毛黒白ハチワレちゃん。

期間満了 里親募集 No.192352

Wキャリアの長毛黒白ハチワレちゃん。

0 641

地域 千葉県
猫の名前 モフちゃん
年齢 8ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2023年4月7日(金)
掲載:2023-03-08 更新:2023-03-08

猫の健康状況

白血病とエイズが陽性ですが、発症はしていません。
今現在、元気です。
ノミダニ駆虫済、虫下し済、去勢手術済、第1回三種混合ワクチン接種済。

猫の特徴など

モッフモフの長毛です。
とにかく甘えん坊さんでナデナデ大好きです。
すぐゴローンと寝転がっちゃいます!
鳴き方は控えめです!
ケージでお利口にお留守番できます。

里親募集の経緯

突然現れた野良猫ですが人馴れ抜群のため里親探しをしたいと思いました。
エイズも白血病も両方が陽性ですが、現在は発症していません。
白血病の子は発症すると病院に通院をすることになりますし、寿命も長くないそうです。
しかし長毛で人馴れしていて撫でられるのが大好きなモフちゃんを外猫にするには残酷ですし、お家の中で少しでも長く幸せな生活をさせてあげたいと思い、里親募集させていただきました。
私は現在、慢性腎臓病の家猫と複数頭の地域猫のお世話をしており、金銭的にかなり厳しいためモフちゃんのお世話を十分にできません。
どうか家族の一員として迎えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

募集者さん

とまーと

とまーと

千葉県 30代 女性 ユーザ登録:2017/03/18 最終ログイン:2024/03/23

募集:2件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

・完全室内飼、終生飼育の約束が出来る方
・ペット可のお住まいで、脱走防止策をしてくださること
・年一回のワクチン接種、必要な医療を受けさせてくださること
・猫を飼うことに家族全員の賛同を得ていること
・2週間〜トライアル期間を設けさせていただきます。
・定期的に近況報告をしてくださる方。
トライアル中はLINEで。その後はInstagramでも可。相互フォローしましょう。
・経済的に猫を飼うことに問題のない方
・譲渡誓約書を交わしていただける方
・高齢の方は動物病院までの移動手段が確保されてる方。
・お届けはできるだけお家まで伺いたいですが、運転が苦手なので要相談でお願いします。
・顔写真入りの身分証の掲示をお願いします。

なお、未成年の方
精神的に不安定な方
同棲中カップルの方はごめんなさい。
また、これまでにかかった医療費等の負担は求めません。
お渡しまでに今一度ウイルス検査をするつもりです。
またシャンプーや爪切りもトリマーさんにお願いする予定です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/03/08 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?