
厳しい寒さの1月に保護した時は、鼻も詰まり目も酷い状態でしたが現在は、完治に近い状態になりました。
暫くはケージ内での生活から寝る時以外はフリーにしており他の猫ちゃん達と遊んでいます。
マイクロチップを入れてくださると有り難いです。
全身黒色、尻尾は長く真ん丸目をしたハンサムポンタ君です。
ご飯前にはケージ内からフリーにして思い切り遊ばせてます。ご飯の準備が終わり
「ごはんだよ~って」声掛けると一目散にケージ内に戻りご飯を食べています。
ただ、フリーにした時に抱こうとすると逃げますが馴れていないわけでは有りません、ケージ内に指を入れるとじゃれてくれるし抱っこも出来ます。ナデナデも出来ます。
昨年12月、多頭飼育宅の捕獲が始まり2ヶ月位の仔猫の保護になりました。
今は風邪も良くなり元気に、目も治ってきているので里親さんを探すことになりました。
ふさふさの黒い柔らかい体毛が自慢のポンタ君です。
応募条件
*猫を迎えるにあたりご家族の了解は必要ですが未成年者直接の応募はお断りさせて頂きます。
*6時間以上のお留守番の方はお断りさせて頂きます。
*ご高齢のご夫婦(相談に応じます)、未婚の男女、同棲カップルはお断りいたします。
*完全室内飼い、脱走防止を約束して下さる方。
*猫ちゃんの状態が思わしくないと感じたときは直ぐに病院へ行って下さる方。
*譲渡後暫くは猫ちゃんの近況報告を約束して下さる方。
*高速道路を利用してお届けの際に掛かる費用のご負担を(往復分)承知して下さる方。
ポンタ君をどうか、宜しくお願い致します。
茨城県寄りで1時間半以内の方にお願い致します。
高齢の為遠方までの運転に自信が無いので申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。