東京都江戸川区 - 猫の里親募集

人間大好き♪スリスリごろごろ♪あんこ

募集中 里親募集 No.192411

人間大好き♪スリスリごろごろ♪あんこ

0 832

地域 東京都 江戸川区
猫の名前 あんこ
年齢 8才5ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2024年4月6日(土)
掲載:2023-03-11 更新:2024-03-04

猫の健康状況

1.避妊手術済み
2.三種ワクチン
3.エイズ白血病陰性
4.ノミ、ダニ、寄生虫除去
5.マイクロチップ装着予定

口内炎があり、痛みが出ると通院して抗生剤やステロイドの注射をしています。猫の口内炎は対処療法のみですが、定期的な通院で健康を保てます。

独身の方でも自立した経済力と一般常識があり、責任を持って最後まで一緒にいていただける方なら ご相談ください。また緊急連絡先をお願いしています。
完全室内飼いで、脱走防止策を必ず実施していただけるお約束をお願いします。

尚、誠に勝手ながら60代以上の方の場合は後見人様をお願いいたします。

猫の特徴など

【仮名】あんこ
【年齢】推定8歳位
【体重】3.3キロ
【トイレ】完璧
【お留守番】問題なし

何らかの理由で愛護センターに持ち込まれました。
とにかく人間が大好きなので、大事にされていたのでしょう。
なでられるのも大好きで、子猫のように愛らしい表情で甘えてきます。

騒がしいのは苦手なので、ゆったりと過ごせる環境がいいと思います。
他の猫は、同じくらいの年齢か年上の猫さんとならうまく付き合えます。
50代、60代の方もご応募お待ちしております。

預かり先:きゃっとている
https://ameblo.jp/cafecattail2/

保護主:家猫修行中
https://ameblo.jp/edomaeneko05/

タバコの副流煙には、猫に人間同様に健康被害があると考えるので喫煙(電子タバコ含)される方
(ご家族も)には申し訳ありませんが、譲渡はできかねます。外での喫煙も同様です。

何卒ご理解をお願いいたしますm(_ _)m

里親募集の経緯

千葉県愛護センターからの引き出しです。

募集者さん

ねこっけ

ねこっけ

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2012/10/06 最終ログイン:2024/03/28

募集:54件 決定:7件 ありがとうの声:0件

応募条件

【あんこ】を見つけていただきありがとうございます。
お問い合わせの際に下記の項目をご連絡いただけますようお願いいたします。

①お名前:

②ふりがな:

③お住まいの地域:
※ペット飼育可の物件にお住まいの方に限らせていただきます。

④年齢:       

⑤職業:           

⑥同居のご家族構成:(ご家族全員が賛成してくださる方)

⑦動物の飼育経験:(ある場合は具体的な時期と種類)

⑧お留守番の有無:(ある場合は何時間位)

⑨脱走防止柵の設置をしていただけますか。

⑩あんこを希望してくださった理由


その後、簡単なアンケートをお願いしています。

お見合いのあと、日を改めてお届けします。
お届けが遠方の場合、別途交通費をお願いすることがございます。

誠に申し訳ございませんが、お問い合わせの状況によってはお断りすることもありますが何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

預かり先のブログ
気まぐれ看板猫・・見習い中!!vol.2
https://ameblo.jp/cafecattail2/


保護主のブログ:家猫修行中
https://ameblo.jp/edomaeneko05/

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 10,000 円
その他治療費 11,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/03/11 4,000円 10,000円 0円 11,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

小さな小さな女の子♪なぎ

小さな小さな女の子♪なぎ

10ヶ月() シロクロ

たれ目のアイドル顔♪れい

たれ目のアイドル顔♪れい

10ヶ月() キジトラ

ビビりのイケメン♪のり

ビビりのイケメン♪のり

3才6ヶ月() キジシロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?