岐阜県 - 猫の里親募集

兄弟猫 サバトラ?家族になって!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.192443

兄弟猫 サバトラ?家族になって!

0 461

地域 岐阜県
猫の名前 ぐーちゃん♥️
年齢 6ヶ月 性別 オス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知
掲載期限 2023年4月12日(水)
掲載:2023-03-13 更新:2023-03-26

みんなへのメッセージ

兄弟一緒のお家が決まったよ😹

猫の健康状況

元気です。
検診、ワクチン接種
ウイルスチェック陰性
ノミ、ダニ駆虫済

猫の特徴など

グレーに黒の縞柄。
キリリとイケにゃん🐱の男の子!
キジトラよりサバトラな気がしますが良くわからないので画像でご判断下さい。

少し警戒心はあり初めは少し距離をとりますが人には慣れているので少し時間がたてば寄ってくるのですぐに慣れてくれると思います。
撫でられるのも好きです。

人に慣れています。
可愛がられていたのだとは思います。
だからこそ置いていかれ残されたこの兄弟を家族として愛される猫にしてあげたいです!

里親募集の経緯

不幸な猫を増やさない為、野良猫の不妊活動(TNR)をするボランティアをしています。

実家の近所の高齢者の方が餌をあげていましたが施設に入り空き家になってしまいました。
家の前が道路で危険な事ととても人懐こくどうしても野良猫にしたくなくて保護しました!
3/5保護
3/6検診、ワクチン済

里親希望の方が見つかり兄弟でトライアルに行きましたが先住犬と合わない様ですのでこちらで募集させて頂きます。

実家の一室に保護していますが両親も高齢で私も毎日お世話に通うのが難しい為、長くは保護出来ないので早急に家族になって下さる方を募集させて頂きます🙏

募集者さん

めろりん

めろりん

岐阜県 50代 女性 ユーザ登録:2022/05/09 最終ログイン:2024/04/18

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

絶対条件ではないですが。
※兄弟2匹でお外で頑張っていました!
頼り合っている2匹なので出来たら兄弟2匹でのお迎えを検討して下さる方のお問い合わせをお待ちしています🙇
先住犬、猫のいないお宅を希望します。

6ヶ月と少し大きくなってますがとても愛らしい猫ちゃんです。
飼い猫として家族としてお迎えして頂ける方、お願い致します。

こちらからご自宅にお届けに伺います。
猫を飼える環境か確認をさせて頂きたいのでご理解お願い致します。
車で1時間範囲位までの方。
完全室内飼い、避妊去勢手術、ワクチン、必要な医療にかけて生涯大切に家族として愛し迎えて下さる方に限ります。
高齢者の方には譲渡出来ません🙇
1週間はトライアルとさせて頂き後日正式譲渡の契約書を交わして頂きます。

暫くでいいのでLINEやメールで近況報告(うちの子自慢)をして頂ける方😄
安心できるスペースとしてケージをご用意下さい。
子猫の幸せを願っての投稿です。
良いご縁を願っています。
投稿不慣れですので不手際あるかも知れませんがよろしくお願い致します(-人-;) 


*記載の費用以外一切頂きませんが活動に対するご理解、ご協力をお願いしています。

飼い主不在を確認済。

投稿不慣れな為、返信までにお時間頂くかもしれません。きちんと対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,600 円
初回検査費用 6,000 円
合計金額 9,600 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/03/13 3,600円 6,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?