石川県 - 猫の里親募集

三毛猫の女の子です。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.192507

三毛猫の女の子です。

2 1228

地域 石川県
猫の名前 りんちゃん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 富山 石川 福井
掲載期限 2024年2月10日(土)
掲載:2023-03-16 更新:2024-01-11

みんなへのメッセージ

2023年3月に新しい家族の元に迎え入れて頂き幸せに過ごしてます。
お目クリクリで喉をゴロゴロ鳴らしながらスリスリしてくる可愛い女の子です。
左手足がない中も元気いっぱい走り回りおてんばちゃんとの事です。
沢山の愛情を頂きながら元気に過ごしてます。

猫の健康状況

血液検査でネココロナ(正常値)とトキソプラズマ(正常値)が分かりましたが、ネココロナは投薬の必要無しとの事です。 
トキソプラズマは2回検査しましたが放出されていない、既に放出されてる為今後放出されない。と病院からお話がありました。
ネココロナは半年後に検査で良いとの事です。
元気で甘え上手な可愛い女の子です。

猫の特徴など

しっぽがまんまるで良く食べ、良く遊び、良く寝ます。
ニャーニャーとスリスリする仕草は本当可愛いです。壁をかいたり、いたずらもしないいい子です。

里親募集の経緯

畑でちょこちょこ見かける様になり、他のネコちゃんとは違う様子で見ていたら、左手足が不自由でびっこひいてたので保護をして病院に連れて行きました。
その時に手足の状態を診て頂いたら生まれつき、お母さんが誤って噛んでしまった。のではと言われました。
後日、血液検査などを受ける為、違う病院でも診て頂いたところ、おそらく罠にかかり無くなった。のではと言うお話でしたので真冬を過ごすしには厳しいとの事で我が家にて保護してました。
不自由さを感じさせない元気いっぱい探検が大好きで爆睡して椅子の隙間から落っこちたりとお茶目で可愛い女の子です。
最初は、全く警戒して近付きませんでしたが、今はソファにいても膝に上がってきたり、ニャーニャースリスリと甘えん坊ちゃんです。

この子には、今までひとりで頑張ってきたのでこれからはご飯の心配、寒さ、暑さの心配もない安心出来る場所で過ごして欲しいと思ってます。

愛をもって大切にしてくれる里親さんを募集してます。
ゲージ、キャリー猫タワーも買い揃えたのをそのままお渡ししたいと思ってます。
宜しくお願いします。

募集者さん

抹茶あずき

抹茶あずき

石川県 55歳 女性 ユーザ登録:2023/06/22 最終ログイン:2024/03/26

募集:14件 決定:10件 ありがとうの声:1件

応募条件

ネコちゃん好きで優しく愛をもって生涯大切に育ててくれる方お待ちしてます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 24,948 円
去勢/避妊手術 2,500 円
合計金額 27,448 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/03/16 0円 24,948円 2,500円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ねぇーこうじ さん

応募日:2023/03/16

ユーザ画像

ちょびすけ55 さん

応募日:2023/03/18

ペット保険のアニコム

石川県の里親募集

可愛いらしい三毛猫さん

金沢市 7ヶ月()

白が多めの可愛い三毛猫さん

金沢市 7ヶ月()

綺麗な三毛猫さん

金沢市 4才()

丸顔美人の三毛猫ちゃん♪

金沢市 2才()

優しい三毛猫さん

金沢市 3才()

おめめクリクリの黒白ちゃん

かほく市 2才()

鼻ちょぼのキジシロくん

野々市市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?