静岡県 - 猫の里親募集

肩で寝るのが好きないけにゃんのそら

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.192510

肩で寝るのが好きないけにゃんのそら

0 912

地域 静岡県
猫の名前 そら
年齢 7ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 静岡
掲載期限 2023年5月18日(木)
掲載:2023-03-16 更新:2023-04-24

みんなへのメッセージ

閲覧、お気に入りありがとうございました。
そらの家族が決まり、無事に巣立ちました。
皆様にかわいい猫ちゃんとのご縁がありますようにお祈りしています。

猫の健康状況

ノミダニスポット薬、耳ダニ駆除、お腹の虫の駆除済みです。
猫風邪を引いていてだいぶ良くなりましたが、鼻詰まりが残っているので引き続き治療をお願いしたいです。
片目が白濁していますが、生活する上で問題はありません。
おそらく、耳ダニのせいで痒くてかじっている時に爪が目に当たったのではないか?とのことでした。
こちらは今後、特に治療は必要ありません。
我が家にも白濁している子がいますが、他猫と全く変わらずに生活していてオッドアイだと言い張ってます笑

猫の特徴など

保護時はガリガリで真冬なのにノミだらけで弱々しく大丈夫か?と心配しましたが、すくすく大きくなりました。
鼻筋がシュッとして小顔なイケにゃんです。
毛並みもすっかり良くなり、ツヤツヤなのでついついギュッとしてしまいます笑
ビビりな性格ですが、今ではすっかり慣れて一緒に寝てくれます。
もふもふして寝たい方、大歓迎です( ^ω^ )

里親募集の経緯

徒歩で実家へ行く途中でニャーニャー鳴いているところをみかけ、夜になり帰宅時にもまだ同じ所でずっと鳴いており、気温も3℃と寒かったのでこのままでは危ないなと思い、保護しました。

募集者さん

ゆずぽんず@

ゆずぽんず@

静岡県 40代 女性 ユーザ登録:2018/07/29 最終ログイン:2024/03/13

募集:20件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

◯完全室内飼育をしてくれる方
◯脱走防止に尽力してくれる方
◯体調不良時にすぐに病院へ連れてってくれる方
◯適正時期に避妊手術を行ってくれる方
◯終生、愛情と責任を持って飼育してくれる方
◯ラインなどで近況を報告してくれる方

60歳以上、一人暮らしまたは同棲している方は後継人が必要になります。
お見合い、譲渡時にご自宅へお伺いいたします。
同居ご家族様の同席と後継人が必要な方は後継人の方の同席もお願いいたします。
譲渡が決まりましたら譲渡契約書にサインと確認のために免許証などの確認書類を相互提示していただきます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

初回検査費用 3,850 円
その他治療費 22,390 円
合計金額 26,240 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/04/18 0円 3,850円 0円 22,390円
2023/03/16 0円 3,850円 0円 18,850円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

キジ 女の子ベルちゃん

静岡市駿河区 1才()

おっとり優しい静かな男の子

藤枝市 3才3ヶ月()

キジトラ、メス推定1歳

沼津市 1才()

キジトラ、メス推定2022.7生まれ

沼津市 1才8ヶ月()

キジトラ、メス推定8カ月

沼津市 8ヶ月()

キジトラ、オス推定1歳

沼津市 1才()

キジトラ、オス推定1歳

沼津市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?