神奈川県 - 猫の里親募集

ひとりっ子希望甘えん坊エイズキャリア5歳

募集終了(その他) 里親募集 No.192599

ひとりっ子希望甘えん坊エイズキャリア5歳

0 373

地域 神奈川県
猫の名前 影虎〜かげとら〜
年齢 5才0ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 神奈川
掲載期限 2023年5月23日(火)
掲載:2023-03-19 更新:2023-04-23

みんなへのメッセージ

再募集

猫の健康状況

❤︎ノミダニ駆除済
❤︎3種混合ワクチン接種済
❤︎去勢済
❤︎猫エイズ陽性 猫白血病陰性
❤︎便検査異常なし

エイズキャリアですが、元気食欲も旺盛で
我が家で一番の健康体です。
この先エイズが発症するかはわかりません。
キャリアを持っている子でも、発症せず天命を全うする子も沢山います。
横浜市の不妊手術の助成金を使ったため、去勢手術の費用は発生しません。

猫の特徴など

♡ 長毛で体の大きい子です。
♡ TNRで一度リリースをしたため、耳カットがあります。
♡ おもちゃでもよく遊びます。
  ひたすら人のそばにいたい子です。
♡ とにかく甘えん坊で人間が大好きです。
♡ これといった持病もなく、元気いっぱいです。

里親募集の経緯

近所の野良猫をTNRしていた時にリリースした子です。
それから我が家に住み着いて、ご近所で可愛がられていましたが、首に傷を負い、甘えん坊になってしまったので保護しました。
首の傷は場所が場所なので長くかかりましたが完治しています。
エイズキャリアですが、エイズを発症するとは限りません。
ストレスを与えず過ごせば発症せずに他のこと同様に長く生きることができます。

募集者さん

にゃんきーず

にゃんきーず

神奈川県 40代 女性 ユーザ登録:2019/07/15 最終ログイン:2024/04/18

募集:93件 決定:12件 ありがとうの声:1件

応募条件

       〜譲渡までの流れ〜

簡単なアンケートにお答えいただいた後、一度お電話でお話をさせていただきたいと思います。
その後お見合いをしていただく為、こちらに1度来ていただきお互いの合意のもと、トライアル(お試し期間)の日程を決めます。2、3週間のトライアル期間を経て、何も問題がなければ正式譲渡とさせていただきます。
お引き渡しは、ご自宅までお届けにあがります。

〜募集要項〜

★ 極度の甘えん坊とエイズキャリアのため、一匹でのお迎えを希望し

★ エイズキャリアに理解がある方。

★ 人間が居ないと不安になるため、比較的お留守番の短いご家庭。

★ ペット飼育可の物件にお住まいの方

★ 最初は最低でも二段のケージをご用意していただきます。

★ 脱走対策をしてくださり、完全室内飼育をお約束してくださる方。ベランダにも出さないでください。

★ ペットとしてではなく、終生、家族として責任と愛情をもって育てていただける方。

★ 負担にならない程度に定期的に猫の様子を報告していただける方。

★ ワクチンなど必要な時に必要な医療を受けさせてくれる方。

★ 譲渡費用として、記載されている初期医療費、ワクチン、検査費用など医療費の一部をご負担していただける方。

★ ご家族様全員の同意があり、猫アレルギーなどが無い健康な方。

★ お見合い時は、なるべくで結構なので同居している家族全員で来ていただきます。

★ 65歳以上の方、単身者、同棲カップルの方、学生の方は大変申し訳ありませんが原則としてお断りさせていただきます。

★ 横浜近郊の方に限らせていただきます。

★ トラブル防止のため、身分証の提示をお願いしております。ご協力ください。


どうぞよろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 10,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/03/19 5,000円 5,000円 0円 10,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

キジトラ「みる」ちゃん♀4歳

川崎市多摩区 4才()

キジトラの優しい男の子

横浜市磯子区 1才()

4/21譲渡会 遊ぶの大好きピックちゃん

横浜市緑区 1才6ヶ月()

4/14譲渡会 きじの女の子 はるか

横浜市保土ケ谷区 11ヶ月()

4/21譲渡会 遊ぶの大好きキック君

横浜市緑区 1才6ヶ月()

マイキー☆8ヶ月くらい

横浜市青葉区 8ヶ月()

ふくろっ子☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 2才()

すずきじ☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?