福岡県 - 猫の里親募集

トライアル決定しました❣

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.192671

トライアル決定しました❣

0 392

地域 福岡県
猫の名前
年齢 2才0ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡
掲載期限 2023年4月21日(金)
掲載:2023-03-22 更新:2023-04-03

みんなへのメッセージ

トライアル決定しました!ありがとうございます_(..)_

猫の健康状況

性格や特徴

性格や特徴
黒猫♂男の子。推定2~3才。
去勢済み。

性格や特徴

性格や特徴
黒猫♂男の子。推定2~3才。
去勢済み。

一言で言うと、犬みたいな性格の猫ちゃんです。人が大好きで、人の側に寄り添うタイプの猫ちゃんです。
かまってあげると、喜んで遊びます。いつも人の横で大人しくお座りしております。
とにかく、人が好きなのです。
攻撃性は全くありません。
撫でると喜んでゴロスリなのですが…遊んであげて止めると手を引っ張る事があります(^_^;)
お手でチョンチョンと呼ぶ時もありますが…攻撃ではありません。
初めて猫を飼う方等には本当に飼いやすい猫ちゃんです。そして賢いので、ダメと怒るとしなくなります。

高い所には登りますが、部屋を荒らしたりは全くありません。駆け回って散らかしたりもしません。

先住猫ちゃんがいる場合はご相談ください_(..)_
人が好きで、人のお友達になろうとします。他の猫ちゃんに対して、フレンドリーな猫ちゃんではないような感じです。相性にもよるとは思っています。

先住猫ちゃんがいるお宅は、トライアルを一度試していただきたいと思っています。

急募の理由は、他の野良猫が怪我していて病院行きになっております。
預かりにもキャパがあるので、病院から引き取れなくなっているのが現状です。
元居た駅に戻そうか?とも話し合われています。
お試しのトライアルと聞くと…なんだか猫が可哀想と思われる方もいると思いますが…
試してもらってでも、この猫ちゃんのお家を見つけてあげたいと思っておりますのでどうか宜しくお願い致します_(..)_

◆健康状態
病院検診済み。

*ウイルス検査(エイズ、白血病)→陰性。
*ノミダニ駆除、お腹の虫駆除→ブロードライン。
*シャンプー済み。

*爪切り済み。洗濯ネット不要。


排泄→お部屋に居ても、必ず猫の砂(トイレ)でします。粗相無し。

下痢もなく、至って健康。

ワクチンは希望があれば譲渡迄に打って来ます!

◆その他
某駅で雨でビショビショなのに、道行く人にニャーニャー鳴いてついて回ってる猫の付近の餌やりさんから保護依頼が来ました。
お腹空いていたのか?野良ちゃんは普通は雨の日は出て来ない猫が多い中…
この猫ちゃんは棄てられたのか?毎度のようで…
一日中人について回ってるので、猫ちゃん嫌いな方からは「あっち行け」と蹴飛ばす真似で追い払われたりしてるそうです。
このままでは、虐待等に発展しかねないので、保護しました。
本当に人が大好きなようで、一日中人にくっついて回ってる可哀想な猫ちゃんをどうか宜しくお願い致します_(..)_


*お届けの際に猫ちゃんと一緒に写真撮影をさせていただきます_(..)_

*完全室内飼育限定。

*譲渡の際はこちらからお伺い致します_(..)_遠方の場合はご相談させてくださいませ_(..)_

*数ヶ月に一度くらいの間隔でこの猫ちゃんの動画や写真を送ってくださる方。

見学OK。トライアルOK。(日にちと時間お問い合わせくださいませ)
オンライン見学OK。ラインビデオ通話OK。

質問等も受け付けておりますのでお問い合わせの方どうか宜しくお願い致します_(..)_

猫の特徴など

_(..)_

里親募集の経緯

_(..)_

募集者さん

コロンのママ

コロンのママ

福岡県 51歳 女性 ユーザ登録:2021/11/09 最終ログイン:2024/04/19

募集:54件 決定:7件 ありがとうの声:1件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 5,390 円
合計金額 5,390 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/03/22 0円 5,390円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

黒猫男子

大牟田市 8ヶ月()

クロネコ女子

大牟田市 9ヶ月()

黒猫女子

大牟田市 8ヶ月()

黒猫女子

大牟田市 4才()

【三兄弟】愛嬌たっぷり元気な男の子♡

糟屋郡志免町 8ヶ月()

やんちゃな黒猫

北九州市小倉北区 1才11ヶ月()

悲しげな顔が可愛いシャイな黒虎柄の女の子

北九州市小倉北区 1才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?