東京都 - 猫の里親募集

黒白フワフワ♡可愛いハチくん♀6か月

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.193379

黒白フワフワ♡可愛いハチくん♀6か月

0 402

地域 東京都
猫の名前 ハチ
年齢 8ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京
掲載期限 2023年5月22日(月)
掲載:2023-04-22 更新:2023-05-02

みんなへのメッセージ

決まりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

【医療処置】
エイズ白血ウィルス検査(白血陰性、エイズ陰性)ワクチン済み、便検査クリア
避妊手術済
※各種証明書、血液検査の結果をお渡しします。
※マイクロチップ装着ご希望の場合は+5000円になります。

猫の特徴など

【仮名】ハチくん
【性別】♂
【年齢】約3歳

【性格】
山梨のTNR現場で、ハチくんとチョウちゃんは一緒に保護されました。

ビビリな性格なので、環境に馴染むのに少し時間がかかるかもしれません。

ただ、なんといってもめちゃくちゃ可愛い…♡♡
クロシロのフワフワ長毛で瞳も美しい♡文句なしの美猫くんです。

ちゅーる大好き♡
遊ぶの大好き♡
ですので、ちゅーるをあげたり遊んだりしてあげながら少しずつ距離を縮めていってあげてください。

保護されてからずっと一緒のチョウちゃんと仲良しですので、2匹一緒に迎えてくださる方を希望します。

※譲渡金額は40,000円ですが、2匹一緒にお迎えしていただける場合は、1匹あたり「35,000円」となります。

【譲渡対象地域】
東京都(23区外)
※23区内にお住まいの方、東京都外にお住まいの方(神奈川県、埼玉県等)は要相談となります。

里親募集の経緯

個人、自治会、商店街、市役所から依頼されTNRに入った現場でレスキューした猫ちゃんの里親様を募集しています。
※活動内容や、里親さまからの心温まるお便りを載せているので、当会のBlogも是非ごらんください。
https://ameblo.jp/love-happy-cat/

募集者さん

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

@保護猫広場ラブとハッピー
東京都 69歳 女性 ユーザ登録:2019/03/08 最終ログイン:2024/03/28

募集:589件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

ハチくんは、下記の譲渡会に参加します。

「ラブとハッピー譲渡会」
●日時:4月30日(日)13時〜16時

●会場:カフェ&レンタルスペース sou-zou
府中市八幡町1-4-2細谷ビル1階
http://sou-zou.jp

子猫〜ヤング猫〜オトナ猫まで、可愛い保護猫たちがずっとの家族との出会いを求めて出場します。
(当日の体調により参加猫の数が変更になる場合があります)

猫さんを家族に迎えたい、一緒に暮らしたい方、ぜひ、会場にお運びください。

新型コロナ感染拡大防止対策も万全にして、スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。

詳しい情報は下記にアップしてありますので、URLをクリックしてご覧ください。
https://ameblo.jp/love-happy-cat

密にならないようコロナ対策を万全にして、ご来場をお待ちしております。

※譲渡会では選考あり。先着順ではありません。
里親様に決定した方には、後日、ご自宅までお届けいたします。

※お一人暮らしの方、60歳以上の方には、ご希望時、後継人の方をお聞きします。

【譲渡対象地域】
東京都(23区外)
※23区内にお住まいの方、東京都外にお住まいの方(神奈川県、埼玉県等)は要相談となります。

その他、詳しくは当日、会場スタッフにおたずねください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 26,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 40,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/04/22 4,000円 26,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?