大阪府 - 猫の里親募集

パステルミケ柄 落ち着きのある女の子

期間満了 里親募集 No.193388

パステルミケ柄 落ち着きのある女の子

0 856

地域 大阪府
猫の名前 ふわり
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2023年8月1日(火)
掲載:2023-04-23 更新:2023-07-02

猫の健康状況

今のところ問題は無さそうです。妊娠中に保護され出産しましたので初期医療、避妊手術は済んでおりませんが子育てが落ち着きましたら致します。

猫の特徴など

子育てをきちんとしている愛情深いお母さん猫です。落ち着いた雰囲気のある子です。

里親募集の経緯

知り合いの方がTNR中に保護され出産間近のお腹の大きさでしたのでこちらで預かり、出産・子育てをしてもらってから里親様を探そうと募集しました。

募集者さん

cha~chan

cha~chan

大阪府 50代 女性 ユーザ登録:2022/10/20 最終ログイン:2024/03/09

募集:20件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡には条件があります。安易に考えてのご応募は控えて下さい。

(譲渡条件)
・終生愛情たっぷりで育てて下さる方

・ペット可(猫)の飼育可能なお家にお住まいの方

・脱走防止対策を積極的にして下さる方

・お家での環境に猫ちゃんが慣れてもらう為にゲージをご用意して下さる方

・25歳以上の方(ご高齢様のみのご応募はお断りさせて頂いております)

・お外で過ごしていた子です。環境や人に対して慣れるのに時間がかかりますので長い目で見て下さる方

・今まで猫の飼育経験ありの方

・適正な時期にワクチン接種や具合が悪くなった場合早急に病院受診して下さる方

・トライアル中及び譲渡後一定期間写真または動画付きで状況をご報告下さる方

・里親希望者様のお家でのお見合いをご了承下さる方(飼育環境確認のため)

・譲渡費用以外に里親希望者様のご自宅までの往復交通費(公共交通機関利用)を御負担して頂いております。ご了承下さい。

・お問い合わせ後質問アンケートにお答え下さる方


ふわりちゃんにご縁を感じられましたら是非お問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,500 円
初回検査費用 6,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 20,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/04/23 4,500円 6,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?