![[ワカメ一家] 三毛猫女の子2](/img/foster/202304/detail/cat_193561_1.jpg?dummy=bb2e41eada753891e132d43a7ce8b2a4)
良好
顔をよく見てくるおとなしめの女の子です。
野良猫の母猫が出産の際、助けを求めに来たため、保護して生まれた5匹のうちの1匹です。4月17日生まれです。心苦しいのですが我が家は賃貸のため、飼えませんので、母猫の母乳での育児が終わり次第、なるべく早めに大切に責任を持って家族として迎えて頂ける方を探しています。
現在母猫が母乳で育てているため、1週間トライアル自体も5/20からとなりますが、事前にでもご連絡お待ちしております。
1, 一生家族として大切に飼育して頂ける方。
2, 感染者ワクチン、ノミダニ駆除、必要な医療を一生受けさせて頂ける方。
3, 6ヶ月頃の妊娠去勢手術をして頂ける方。
4, 完全室内飼育して頂ける方。
母猫が大切に大切に育てている、とっても可愛い赤ちゃん猫です!よろしくお願いします!
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。