鹿児島県 - 猫の里親募集

ふわふわシロクロかわいい子猫ちゃん☆

決定 里親募集 No.193705

ふわふわシロクロかわいい子猫ちゃん☆

2 700

地域 鹿児島県
猫の名前 未定
年齢 0ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
決定日 2023年5月14日
掲載:2023-05-04 更新:2023-05-14

みんなへのメッセージ

皆さん閲覧いただきありがとうございました🤗
素敵な家族と出会えることができました😺✨

猫の健康状況

生後20日ミルクを注射器でゴクゴク飲みます。
歯が生えてきて、ウエットフードも少しずつ
離乳がすすみそうです。
ノミがいましたが駆除しました。
ヨチヨチ歩き、人の足や肩までよじ登り元気。
甘噛みがあり、服などでもよくじゃれます。
まだ子猫なのでよく寝てます。
トイレもできるようになりました。

猫の特徴など

生後25日程 体重350グラム 胴丈15センチ
シロクロ メス 長毛 長シッポ
おっとり屋さんで、抱っこも好きで人慣れしてます。小さい声で鳴き、抱っこするとすぐ泣き止みます。犬や猫にどうじず、先住猫さんとも大丈夫そうです。洗面器でお風呂入れます。
目でよく見つめて、顔までよじ登るので、なんともカワイイ子猫ちゃんです。

里親募集の経緯

知り合いの牛舎に5匹子猫が産まれており、一匹だけちょこんと動かず鳴かずに弱ってそうなので、保護しました。母猫も栄養状態が悪く、5匹育てるのは大変そうだったので保護しました。先住猫が5匹いるので、1日でも早く飼い主さんがみつかり、幸せになってほしいです。

募集者さん

猫球大好き

猫球大好き

鹿児島県 40代 女性 ユーザ登録:2015/11/20 最終ログイン:2023/11/10

募集:3件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆ミルクやりにトイレットトレーニングなとこまめにお世話ができる方
☆生涯家族同様大切に育ててくれる方
☆1ヶ月と3ヶ月後成長の写真を報告してくれる方
☆必要なワクチン接種や避妊手術をして、かかりつけ獣医をもち健康管理ができる方
☆見学、お引取は、平日仕事のため週末で調整お願いします。
☆兄弟で引き取りたい方いましたら、ぜひご相談ください。オス子猫もいました。同じ柄です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/05/04 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2023/05/04

ユーザ画像

スラン さん

応募日:2023/05/11

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?