岐阜県 - 猫の里親募集

グレーっぽい♡11ヶ月・男子 (交渉中)

決定 里親募集 No.193993

グレーっぽい♡11ヶ月・男子 (交渉中)

1 343

地域 岐阜県
猫の名前
年齢 11ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜
決定日 2023年5月23日
掲載:2023-05-14 更新:2023-05-23

みんなへのメッセージ

素敵なご縁をいただくことが出来ました。
有難うございました。

猫の健康状況

問題なく良好です
基本医療をかけております。
血液検査は、エイズ・白血病とも陰性です。

猫の特徴など

グレーぽい毛色で可愛いお顔したキジトラ君です。
家庭内で生れ育っていますのでとても大人しいです。
人への抵抗もありません。
どの猫も環境の変化は大きなストレスとなり緊張しますので始めはビビるかもしれませんが
たっぷりの愛情で良きパートナーとなってくれることと思います。

里親募集の経緯

●依頼募集
飼い主さんが不妊手術を怠ったため産まれましたが、里親募集のすべもなく大きく育ってしまいました。
最近になって、ご相談を受けましたので医療を施し募集させていただきます。

募集者さん

ホブちゃん

ホブちゃん ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

岐阜県 50代 女性 ユーザ登録:2014/11/18 最終ログイン:2024/04/23

募集:234件 決定:68件 ありがとうの声:3件

応募条件

●猫をお迎えいただくに当たっては、どんな場合も必ず責任を持って終生(最期まで)可愛がり大切に守ってあげて下さい。

●健康状態を問題なく譲渡させて頂くため、基本医療と必要な場合は病気治療もしております。
里親様には恐縮ですが、お引渡し時点での医療費相応分のご協力をお願いさせて頂きますのでご了承下さい。

●また、お届けにかかる交通費のご負担を距離によってお願いする場合がございます。

ご応募いただきましたら、電話にてお話し合いをさせて頂きますので宜しくお願いいたします。
また、お見合いに来ていただくことも歓迎です!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,300 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 5,500 円
合計金額 10,800 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2023/05/14 3,300円 2,000円 5,500円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

nhew さん

応募日:2023/05/15

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?