埼玉県 - 猫の里親募集

頑張ったご褒美を♡はにゃ君

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.194064

頑張ったご褒美を♡はにゃ君

0 364

地域 埼玉県
猫の名前 はにゃ
年齢 4才0ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2023年12月10日(日)
掲載:2023-05-15 更新:2023-11-10

みんなへのメッセージ

らーめん兄妹と一緒に素敵な家族に迎えていただきました。ありがとうございました。

猫の健康状況

⚫︎エイズ(-)陰性、白血病(ー)陰性
⚫︎ワクチン接種済み
⚫︎ノミダニ駆除済み
⚫︎お腹の駆虫済み
●健康状態は良好です
●快食快便です

白血病キャリア(陽性)だった為、
〝陰転〟を目指してインターキャット連続投与の治療をしました
その後PCR検査(遺伝子検査)をしましたら
見事に〝陰性〟に変わりFeLVフリーになりました
もう白血病キャリア猫では無くなりました
獣医からももう大丈夫と言われています

猫の特徴など

6.5kgのぽっちゃり大きなキジ白猫です
初めての人には最初少しだけ警戒しますが、
人が大好きで、安心すると甘えてくる男の子です
膝の上に自分から乗ってきて、ナデナデするとすぐにゴロゴロ言っちゃいます

ドライフードとちゅーる・ヤギミルクが好きです
トイレしつけ済み(システムトイレ使用中)

頑張って治療を受けたはにゃ君に
家族という最大のご褒美をお願いします!

里親募集の経緯

元々は野良猫でした。
最初はシャーシャー言っていましたが本当は気の小さい男の子で
いつの間にか人慣れが進みまして
気付けば抱っこもできる可愛いぽっちゃり男子になりました。

首に大きな腫瘍が出来ていたので
切除手術をするため保護しました
切除した腫瘍は検査に出しましたところ〝良性〟で
今後再発もないとの結果をいただいています

過酷な外で頑張ってきた はにゃ君
8匹の先住猫がいる我が家ではなく
ゆったりとした環境のもとで生活させてあげたいです
がんばった はにゃ君に家族というご褒美を・・・!

募集者さん

3本脚まさる

3本脚まさる

埼玉県 50代 女性 ユーザ登録:2018/04/28 最終ログイン:2024/04/15

募集:52件 決定:16件 ありがとうの声:1件

応募条件

まずはお見合いをしていただきます。
その後トライアルの運びとなりましたら、ご自宅まで伺わせていただきトライアル終了後に正式譲渡となります。


◆譲渡条件についてです◆

お問い合わせの前に熟読していただけますと幸いです。

1.ペット飼育可の住宅にお住まいであること。
  自己所有か賃貸かをお聞かせください。
  集合住宅の場合、規約の確認をさせていただきます。

2.玄関や窓などに脱走防止柵を設置し、完全室内飼育をしていただきます。
  愛情をもって室内飼いをお願いします。(ベランダ・バルコニーも不可です)

3.必要に応じた医療をお約束してください。

4.同居するご家族様全員の賛同を得てください。
  また、ご家族のアレルギーの有無もご確認ください。

5.終生飼育を、愛情を持ってお約束してください。

6.単身者の方の場合、保証人(後見人)をお願いしますのでその旨ご了承ください。
  また高齢者(65歳以上)の方、男性の単身者の方、男性のみのご家族構成の方のお申し込みは、今回ご遠慮いただいております。 

7.お互いの身分証明書のご提示をお願いしています。

8.その子にかかった医療費の負担をお願いしています。
  保護猫向けの医療価格になっていますので、通常の病院よりお安くなっています。
  インターキャット治療代・PCR検査代はこちらで負担させていただきます。

9. メールやライン、SNSなどで定期的に状況をお知らせ下さる方を希望します。

10.最初はケージをご用意いただき、
  お部屋の空気に慣れるまで必ずケージ生活から始めてください。

11.お申込み後、ネコジルシのアンケート以外にも当方のアンケートにお答え下さい。
  (一部重複がありますがお願いします。)



※併せてこちらも見て頂けると、保護猫の日常などが見れます。
●Instagram https://www.instagram.com/iszk.jp/
●Amebaブロク https://ameblo.jp/ishizakikougyou


◆ご応募後の連絡のやり取りが途中で滞ってしまう方はご応募をされないで下さい。
 お話が進まず大変困ってしまいます。
 猫たちも可哀想ですので、ご応募辞退の場合でも最後までご対応をよろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,500 円
初回検査費用 3,500 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 20,000 円
合計金額 32,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/07/22 3,500円 3,500円 5,000円 20,000円
2023/05/15 3,500円 3,500円 5,000円 25,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

みんなの人気もののマルちゃん

さいたま市南区 5才()

ベンガル風の猫好き由太くん

さいたま市南区 3才()

小柄なキジシロちゃん

春日部市 1才()

とても懐っこい女の子

狭山市 6ヶ月()

お目目クリクリ可愛いキジシロの奏君

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

抱っこ大好き❤

熊谷市 6ヶ月()

長毛フサフサ&ビビリ

さいたま市浦和区 6才4ヶ月()

雌猫6歳

春日部市 6才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?