茨城県 - 猫の里親募集

甘々サビ女子

期間満了 里親募集 No.194100

甘々サビ女子

0 560

地域 茨城県
猫の名前 えび
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2023年6月15日(木)
掲載:2023-05-16 更新:2023-05-16

猫の健康状況

良好です。猫エイズ・白血病ともに陰性となります。

猫の特徴など

甘えん坊で独特な格好で寝る事が好きな女の子です(^^)撫でられるのが好きで手をホールドしてまでも撫でてと言ってきます笑

里親募集の経緯

家の近くで痩せ細っていたため保護いたしました。

募集者さん

保護し隊

保護し隊

茨城県 21歳 女性 ユーザ登録:2023/04/26 最終ログイン:2023/06/24

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

数多くの応募の中からご覧頂きありがとうございます😊
大切な保護猫のため安心して譲渡したいと思っておりますのでこちらの応募条件をご覧頂きますようよろしくお願いします。

その他費用の内訳になりますが、保護したての際お腹を壊したりしていたため検査や薬をもらうためこまめに病院に通っていたのでその費用になります。
🚨
1・完全室内飼が可能である方。
2・年一回のワクチン接種と健康診断を受けさせてあげる事が出来る方。
3・大切な「家族の一員」として責任を持って終生飼育する事を約束して頂ける方。
4・ワクチンの完了の際に、確認のご連絡と証明書のご送付を頂ける方
5.避妊手術が出来る月齢になりましたら手術をしていただける方。

なお、以下の項目に当てはまる方は申し訳ございませんが譲渡はご遠慮致します。
1・日本国、及び各都道府県の動物愛護法に準ずる規約に制定されている禁止項目を厳守されない方。
2・未成年の方の応募。
3・現住所が記載されている身分証明書の相互確認が出来ない方。
4・譲渡後も定期的に成長の様子を写真と共にご連絡頂けない方。
5・ご自宅での譲渡が出来ない方。トライアル期間も含め、少なくとも3回はお伺いする事になると思います。
6・第三者への譲渡
7・上記譲渡条件を全てご納得・ご了解頂いた上で、譲渡契約書にご署名・ご捺印頂けない方。


☆たくさんの助力を頂いて繋げられた命です。信頼出来る方に新しい家族として迎えて頂きたいと思っています。上記のお約束を必ず守って下さい。

☆お返事は仕事等あるためお昼頃から夕方になりますが、ご質問等ありましたらどんな事でも気にせずお尋ね下さい。こちらからも立ち入った内容の質問をさせて頂く場合もありますがトラブルを未然に防ぐ為のものです。ご協力をよろしくお願いします。

☆我が家にいる先住の猫たちはみな、保護した時に猫風邪にら患しております。今は症状も出ておりませんし、ワクチンも毎年接種済みですが、ワクチン未接種の子猫にどう影響するか?は私にも判断致しかねます。ご留意下さいますよう、お願い申し上げます。

応募地域は関東近辺にしてはおりますが、交通費の了解さえ頂ければ遠方からの応募もご相談下さい。

⚠️トライアルが決まった際は一度当方のほうで動物病院に行き再度健康状態等確認したいと思っておりますので譲渡が決定した際にはそちらの費用のご負担をよろしくお願いします。

⚠️トライアル後、譲渡の成立・不成立に関わらず体調変化には速やかに獣医師のもとで受診頂きますようお願い致します。
トライアルに出発するまで当家では獣医師に診断してもらいトライアルOKを頂いた上で、トライアル開始しております。トライアル中の健康管理は里親希望の方が責任を持って管理して頂くよう、お願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 10,000 円
その他治療費 10,000 円
合計金額 23,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/05/16 3,000円 10,000円 0円 10,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

パステルサビの八重ちゃんです

かすみがうら市 2才5ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

遊ぶの大好き!甘えん坊な男の子

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

甘えん坊のキジトラちゃん

稲敷郡美浦村 8ヶ月()

脱走した猫ちゃんと我家の家族に!

つくば市 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?