兵庫県 - 猫の里親募集

甘ったれハチワレボーイ梅生くん☆

決定 里親募集 No.194151

甘ったれハチワレボーイ梅生くん☆

1 680

地域 兵庫県
猫の名前 梅生(めい)
年齢 6ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 兵庫 岡山 広島 愛媛
決定日 2023年11月11日
掲載:2023-05-17 更新:2023-11-11

みんなへのメッセージ

梅生くんには素敵な家族ができました!
めいくんを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

猫の健康状況

とっても活発で元気です。
ドライフードを食べられるようになっています。

猫の特徴など

かわいい甘々のハチワレボーイです。
遊ぶことに夢中です。
先輩ニャンコも大好きです。

里親募集の経緯

体調が悪く、満足に子育てができない状況の母猫とともに保護しました。
現在はすくすく元気に育っています。

募集者さん

おかやまこなな

おかやまこなな

愛媛県 37歳 女性 ユーザ登録:2022/05/16 最終ログイン:2024/03/28

募集:44件 決定:9件 ありがとうの声:0件

応募条件

すくすく元気に育っています。
活発可愛い甘えた男子に育っています。
可愛いめいくんにぜひお問合せお待ちしております。

⚫︎譲渡対象地域は、上記の県です。
(それ以外にお住いの方は要相談とさせて頂きます。)
⚫︎子猫のため、不在時間の長い方はご遠慮ください。
⚫︎完全室内飼いの徹底をお願いします。
⚫︎玄関や窓などの脱走防止対策を必ずお願いしています。
⚫︎こちらからお伺いし、環境確認を必ず行った上でトライアルに進みます。
⚫︎愛情を持った終生飼育、適切な医療にかけて頂くこと、などを含む譲渡誓約書をかわさせて頂きます。
⚫︎賃貸物件やマンション等にお住まいの方は、必ず賃貸誓約書や飼養許可証のコピーや写真を提出頂きます。
⚫︎単身者の方や、61歳以上の方には、しっかりした身元引き受け人がおられる場合のみ、検討させて頂きます。猫生20年を念頭に置いて家族に迎えることが出来るかご検討下さい。未成年の希望者の方は、ご両親と話し合った上で希望される場合はご両親が主体の希望者としてお申し込み下さい。
⚫︎多頭になる方は環境も含めて適宜ご相談させて頂きます。
⚫︎最低1週間(適宜延長可能)のトライアル期間を経て、正式譲渡になります。
⚫︎里親負担金として、ワクチン1回接種2000円、ワクチン2回接種4000円を、避妊去勢すみは20000円をお願いしております。
⚫︎写真を含めたやりとりを快よくして頂ける方にお願いしております。

今までたくさんの保護猫達を里親さんの元へ送り出してきました。
梅生くんの日頃の様子は Instagram:@tryagain775 https://www.instagram.com/tryagain775
で発信していますので、ぜひ覗いてください♪

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 2,000 円
合計金額 2,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/07/10 2,000円 0円 0円 0円
2023/05/17 0円 2,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

sunami さん

応募日:2023/09/28

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?