奈良県 - 猫の里親募集

【5/21譲渡会】シロちゃん

期間満了 里親募集 No.194274

【5/21譲渡会】シロちゃん

0 303

地域 奈良県
猫の名前
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2023年6月19日(月)
掲載:2023-05-20 更新:2023-05-20

猫の健康状況

健康状態良好・医療ケア済

ウイルス検査(FIV.FeLV.)陰性
ワクチン接種
避妊去勢手術
駆虫・検便
マイクロチップ装着
その他「猫の特徴」欄もご確認ください。

猫の特徴など

5/21(日)奈良市で開催する譲渡会に参加します。
↓詳細は下記をチェック↓
Instagram
https://www.instagram.com/nara.chiiki.neko/
facebook
https://www.facebook.com/nara.chiiki.neko/
譲渡会以外でも個別お見合いが可能ですので、ご応募お待ちしております。

シロちゃん♀
3歳の女の子
健康状態良好・医療ケア済
妊娠中の猫を保護し、その後6頭出産、これまで5頭は里親さんが決まったけれど、子猫1匹と母猫がなかなかご縁に繋がらず困っているとの相談があり、様々な事情からこちらで保護して里親さんを探すことになりました。シロちゃんはその母猫です。
端正な顔立ち、ブルーの目がチャームポイントの美猫ちゃん。たまにカプッと噛んだり猫パンチはありますが、撫でると気持ちよさそうな顔をしてくれます。ツンデレならぬ、ツンツンのシロちゃんですが、最近いい変化が見られるようになってきて、撫でるとグルグル喉を鳴らしてくれることもあります。
他の猫のことが大好きで、猫にはグイグイ甘えていきます。フレンドリーな男の子の先住猫さんのいるおうちか、もしくは仲良しのハルくんかタヌ吉くんと一緒のご縁を希望します。

↓動画はこちらから↓

里親募集の経緯

妊娠中の猫を保護し、その後6頭出産、これまで5頭は里親さんが決まったけれど、子猫1匹と母猫がなかなかご縁に繋がらず困っているとの相談があり、様々な事情からこちらで保護して里親さんを探すことになりました。シロちゃんはその母猫です。

募集者さん

なら地域ねこの会

なら地域ねこの会

@なら地域ねこの会
奈良県 30代 女性 ユーザ登録:2017/01/20 最終ログイン:2024/03/26

募集:634件 決定:20件 ありがとうの声:1件

応募条件

里親様にお願い
厳しい環境下から保護された猫であることにご理解ください。

☆終生愛情を持って家族の一員として迎えてくださる方。
☆ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼い、窓や玄関に必要な脱走防止対策をしていただける方。完全室内飼いとは、庭やベランダに出したり、ハーネスをつけて散歩することも不可です。
☆LINEなどで写真付き近況報告をいただける方。
☆まずはお見合い(もしくは譲渡会)にて、顔合わせさせていただきます。譲渡が決まりましたら、ご自宅までお届けします。
☆遠方の場合は、奈良県王寺町より、車で1時間前後までの地域を希望します。また、高速代を別途ご負担お願いします。
☆申し訳ございませんが、先住猫(犬)が4頭以上のご家庭、高齢者の方、シェア、未成年および学生の方は応募をご遠慮ください。単身者の方は可としておりますが、後見人となる方がいらっしゃることなど別途条件があります。

条件や譲渡の流れについては、下記サイトにも記載しております。
http://nara-chiiki-neko.net/sp/pdf/es.pdf

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 18,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 32,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/05/20 4,000円 18,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

【3/17譲渡会】猫太郎くん

【3/17譲渡会】猫太郎くん

2才() キジシロ

ペット保険のアニコム

奈良県の里親募集

【3/17譲渡会】猫太郎くん

北葛城郡王寺町 2才()

優しい黒猫の子猫ちゃん

生駒郡斑鳩町 7ヶ月()

鍵しっぽの黒猫の子猫ちゃん

生駒郡斑鳩町 7ヶ月()

ビビりのジャイ子

天理市 7ヶ月()

スレンダーな黒猫女の子

天理市 9ヶ月()

とっても大人しい女の子

天理市 9ヶ月()

きれいな真っ白ボーイ

天理市 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?