
健康状態良好・医療ケア済
ウイルス検査(FIV陰性・FeLV陽性)
ワクチン接種
避妊去勢手術
駆虫・検便
マイクロチップ装着
その他「猫の特徴」欄もご確認ください。
せんくん♂
推定10歳の男の子
健康状態良好・医療ケア済
会に相談があり、保護しました。
とても人懐っこい茶トラが会社に現れて、従業員でご飯をあげている。しかし会社からは保健所にという声があがっている。お世話してくれている方々も事情がありお家には入れられない為、保護できないか、という相談でした。
超甘えん坊でおっとり穏やかな男の子です。ナデナデも抱っこも大好き。体は大きいですが、子猫のような愛らしさを持つ、とても可愛い子です。
FeLV(猫白血病)陽性ですが、発症の兆候はなく、元気です。1頭飼い・もしくはFeLV陽性の子との同居は問題なく、猫以外への感染はしません。白血病キャリアの猫ちゃんは短命な子が多いですが、発症するまでは元気いっぱいで、ノンキャリアの猫ちゃんと変わらない生活を送れます。一般のご家庭で愛情を注いで、ストレスなく幸せな猫生が送れるよう、家族の一員として受け入れていただければ幸いです。
↓動画はこちらから↓
会に相談があり、保護しました。
とても人懐っこい茶トラが会社に現れて、従業員でご飯をあげている。しかし会社からは保健所にという声があがっている。お世話してくれている方々も事情がありお家には入れられない為、保護できないか、という相談でした。
里親様にお願い
厳しい環境下から保護された猫であることにご理解ください。
☆終生愛情を持って家族の一員として迎えてくださる方。
☆ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼い、窓や玄関に必要な脱走防止対策をしていただける方。完全室内飼いとは、庭やベランダに出したり、ハーネスをつけて散歩することも不可です。
☆LINEなどで写真付き近況報告をいただける方。
☆まずはお見合い(もしくは譲渡会)にて、顔合わせさせていただきます。譲渡が決まりましたら、ご自宅までお届けします。
☆遠方の方は応相談でお願いします。また、高速代を別途ご負担お願いします。
☆申し訳ございませんが、先住猫(犬)が4頭以上のご家庭、シェア、未成年および学生の方は応募をご遠慮ください。
条件や譲渡の流れについては、下記サイトにも記載しております。
http://nara-chiiki-neko.net/sp/pdf/es.pdf
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。