熊本県 - 猫の里親募集

子猫生後2ヶ月・トイレ躾済・ゲージ慣れ◎

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.194513

子猫生後2ヶ月・トイレ躾済・ゲージ慣れ◎

0 315

地域 熊本県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 熊本
掲載期限 2023年6月23日(金)
掲載:2023-05-24 更新:2023-05-27

みんなへのメッセージ

引き取り手が見つかりました。
ご協力ありがとうございました!

猫の健康状況

離乳済みで、良好です。
餌は「キャットスマック かつお味」「魚正 かつお味」で育てています。
どちらも好んで食べ、よく食べます。

猫の特徴など

5匹兄弟で保護しました。
授乳期から人の手で触っているため、人間慣れしています。
5匹中体格は1番目の大きさです。
5匹の中では割りとおっとりとした性格をしているようです。
毛色的にサビなのかミケなのか悩みましたが、
親も三毛猫だったため、おそらく薄いミケでないかと思います。
ちょうど元気が出てくる頃のため、室内で夜に1時間程度兄弟たちと遊ばせています。
ゲージ慣れしているため、ゲージ内に入ると大人しく寝ます。
砂箱でのトイレ躾もしてあります。

里親募集の経緯

飼い猫用の勝手口から野良猫が5匹の子猫を家の中に連れ込み、
我が家の中で育てようとしていたところを保護しました。
生後1ヶ月弱の状態だったため、坪庭にて1m程度の高さのゲージ内で
親猫も出入りできるようにした状態で保護していました。
離乳後、猫カフェ経由で募集をしましたが、引き取り手が決まりませんでした。
現在別途5匹成猫を飼っているため、これ以上飼うことができないため、
募集させていただきました。

募集者さん

アハト

アハト

熊本県 40歳 男性 ユーザ登録:2023/05/24 最終ログイン:2023/08/12

募集:5件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

上益城郡益城町・熊本市近郊の方で
猫に最後まで責任を持って愛情を注いでくださる方でしたら
基本的にどなたでもかまいません。
引き渡し後の餌代、ペット用品代、ゲージ代、避妊治療、ワクチン接種等は引取主さんで
ご負担いただけますようお願いいたします。

実際に見てから飼われたいという方には当方の住所をご連絡いたします。
ご相談ください。

また、飼いたいが移動手段が限られている方については、
当方で引渡しに伺うことも可能です。ご相談ください。

また、引渡時にゲージにて連れてまいりますが、
入れてきたゲージは回収させていただきます。
ご協力をお願いいたします。

当方平日日中は仕事をしているため、返信が遅くなることがございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
最後になりますが、今が一番やんちゃで可愛らしい時期かと思います。
皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。

※追記
詐欺対策のため、下記の条件を必須とさせてください。
引渡しは基本引渡し主様のご自宅で、ご家族の方が揃っている時にお願いいたします。
また、引渡し時に電話番号の交換をお願いいたします。
引き渡しの際、身分を証明できるものを拝見させてください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/05/24 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

熊本県の里親募集

キジとび三毛のお嬢

上益城郡益城町 1才10ヶ月()

3歳の甘えん坊ハチワレです。

熊本市南区 3才3ヶ月()

お散歩大好きみーちゃん

荒尾市 5才()

可愛い黒猫いろはちゃん

八代市 6ヶ月()

抱っこ大好きキジトラくん

荒尾市 1才()

かわいい黒猫ちゃん2匹

熊本市南区 5ヶ月()

かわいいクリームきゃっと

八代市 1才()

肩のりして甘えてくる男の子

上益城郡益城町 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?