
離乳済みで、良好です。
餌は「キャットスマック かつお味」「魚正 かつお味」で育てています。
どちらも好んで食べ、よく食べます。
5匹兄弟で保護しました。
授乳期から人の手で触っているため、人間慣れしています。
5匹中体格は3番目の大きさです。
5匹の中では寝起きに弱い性格をしているようです。
ワンテンポ遅いところがありますが、オスなので活発です。
ちょうど元気が出てくる頃のため、室内で夜に1時間程度兄弟たちと遊ばせています。
ゲージ慣れしているため、ゲージ内に入ると大人しく寝ます。
砂箱でのトイレ躾もしてあります。
飼い猫用の勝手口から野良猫が5匹の子猫を家の中に連れ込み、
我が家の中で育てようとしていたところを保護しました。
生後1ヶ月弱の状態だったため、坪庭にて1m程度の高さのゲージ内で
親猫も出入りできるようにした状態で保護していました。
離乳後、猫カフェ経由で募集をしましたが、引き取り手が決まりませんでした。
現在別途5匹成猫を飼っているため、これ以上飼うことができないため、
募集させていただきました。
上益城郡益城町・熊本市近郊の方で
猫に最後まで責任を持って愛情を注いでくださる方でしたら
基本的にどなたでもかまいません。
引き渡し後の餌代、ペット用品代、ゲージ代、避妊治療、ワクチン接種等は引取主さんで
ご負担いただけますようお願いいたします。
実際に見てから飼われたいという方には当方の住所をご連絡いたします。
ご相談ください。
また、飼いたいが移動手段が限られている方については、
当方で引渡しに伺うことも可能です。ご相談ください。
また、引渡時にゲージにて連れてまいりますが、
入れてきたゲージは回収させていただきます。
ご協力をお願いいたします。
当方平日日中は仕事をしているため、返信が遅くなることがございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
最後になりますが、今が一番やんちゃで可愛らしい時期かと思います。
皆さんのご協力をよろしくお願いいたします。
※追記
詐欺対策のため、下記の条件を必須とさせてください。
引渡しは基本引渡し主様のご自宅で、ご家族の方が揃っている時にお願いいたします。
また、引渡し時に電話番号の交換をお願いいたします。
引き渡しの際、身分を証明できるものを拝見させてください。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。