山口県 - 猫の里親募集

珍しい⭐クリーム君

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.194522

珍しい⭐クリーム君

1 641

地域 山口県
猫の名前 クリーム君
年齢 1ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 広島 山口 福岡
掲載期限 2023年6月23日(金)
掲載:2023-05-24 更新:2023-06-20

みんなへのメッセージ

保護猫の里親さんになって頂いた事に感謝しかありません。
ありがとうございました。

猫の健康状況

食欲旺盛 
ノミダニ駆除済
白血病 エイズ陰性

猫の特徴など

体はクリーム色でしっぽ茶トラ?
珍しいです!
5月5日保護。生後5日~10日頃
山の窪みで生まれてた4匹のうちの1匹です。
離乳食モリモリ食べます。 
甘えんぼうで兄妹とても仲良く遊んで仲良く寄り添って寝ています!
保護してからずっと人工で育てているので人慣れはしています!

里親募集の経緯

個人でTNRの活動をしていますが我が家には譲渡のできない身体の弱い猫が常時20匹いるので飼う事が出来ません。今回の繁殖期で妊婦ママ数匹保護しました。まだ里親さんの決まっていない仔猫達8匹います。
優しいご家族を探しています。

募集者さん

天使の天君

天使の天君

山口県 49歳 女性 ユーザ登録:2021/09/18 最終ログイン:2024/03/28

募集:73件 決定:23件 ありがとうの声:9件

応募条件

人が好きな猫になってほしくて、愛情いっぱいに育てています。

他の仔猫たちととても仲良しなので、もし可能なら一緒に家族にしていただけるととても嬉しいです。どの子とも仲良しです。

男の子なので、必ず去勢手術をお願いします。

ご高齢の方やひとり暮らしの方は、何かの時に預けることのできる方がいらっしゃる方。

お互い合う合わないがあると思うので、一週間程度のトライアルからお願いできればと思います。

トライアル中に猫の様子を教えていただける方。私がご自宅までお届けします。
たくさん仔猫がいるのでいったん募集を出します。お気に入りの子がいたら連絡ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 3,000 円
合計金額 3,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/05/24 0円 3,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ニールくん さん

応募日:2023/05/31

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?