京都府 - 猫の里親募集

三兄妹で唯一の女のコ

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.194553

三兄妹で唯一の女のコ

0 445

地域 京都府
猫の名前 グミちゃん
年齢 1ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都
掲載期限 2023年6月24日(土)
掲載:2023-05-25 更新:2023-05-31

みんなへのメッセージ

.

猫の健康状況

来週、ウィルスチェック、検便予定
駆虫薬滴下済み
23日現在508g

※重要※
体重が800gくらいになったら生後8週~になるので1回目のワクチン接種をします。
ワクチン接種以降でないとお渡しできません。
ワクチン費用は今後の譲渡費用に含まれます。
必要最低限の医療ケアに掛かった分のみ、ご負担をお願いしております。
(ワクチン、ウイルスチェック、検便、駆虫)
ワクチン接種証明、ウイルスチェック証明は里親様にお渡しします。
動物病院への支払い明細書を提示いたします。

猫の特徴など

●マイペース
●人懐っこい
●活発
●23日現在508g
●現在、預かりケアさんの元では一日4~5回にわけて食べています

里親募集の経緯

3兄妹で保護されました。
保護をした最初の方がお世話を放棄されたので、現在他の方が引き受けてケアをしてくれています。
できれば兄妹3匹の内、2匹のペアでお引き受けして下さる方を希望します。
或いは一緒に遊んでくれるような先住猫さんがいることが望ましいです。
(先住猫さんの条件は応募条件欄に記載)

募集者さん

ねこザイル

ねこザイル ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2012/08/26 最終ログイン:2024/03/29

募集:970件 決定:246件 ありがとうの声:43件

応募条件

●自己所有の住宅にご家族でお住まいの方で、就労されていること
●日中、ご高齢の方がお留守を預かるご家庭への譲渡はできません
●婚姻関係であること
●預かりケアの方の希望により、未就学児のいるご家庭への譲渡はできません
●今の月齢では、朝から夕方(夜)まで無人になるご家庭には譲渡できません
●先住猫さんがいる場合、避妊去勢済み/ワクチン接種済み/感染症がないこと
●適切な時期に必ず去勢(避妊)をお願いします
●お渡し後に2回目のワクチン接種が必要です
●必ず窓や玄関等、お外に出ないよう脱走防止対策をお願いします
●誓約書にサインをお願いします
お約束をお守りいただけない場合、猫の返還を求める場合があります
●こちらから必ずご自宅まで届けます

☑ご準備いただく物「ケージ・トイレ・猫ベット(ハウス)・ロイヤルカナンベビーフード」
ケージは子猫の事故防止のため必須です。詳しくは事前に説明をさせていただいております。
☑譲渡対象地域「京都府南部、滋賀県大津市」

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2023/05/25 0円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?