
野良猫だった為、痩せていますが、ガリガリではありません。
白地にグレーがかったキジのある女の子です。
実年齢は分かりませんが10ヶ月くらいか一歳に満たないくらいかと思われます。
これまで3匹保護してきましたが、昨日最後の2匹を保護できました。
皆新しいお家にお届けして幸せな暮らしを手に入れてくれたので、この子にも救いの手を差し伸べてください。
保護場所は館林市の工業団地に挟まれた住宅街と田畑に囲まれた駐車場です。
猫達はこの駐車場沿いにある廃墟のような建物で雨風をしのいでいたようです。
毎朝、旦那が来るとお腹空いたよーとご飯をねだるようになり、皆小さかったことから、旦那が手なづけ保護に至りました。
野良下にいたので、虫下しやノミダニ駆除のブロードラインは必須です。
現在はピュリナプロプランとカルカンのパウチを食べています。
トイレもきちんとできるので、お迎え後にご苦労はないかと思います。
既にある程度大きく、成猫に近い為一人暮らしの方でも大丈夫かと思います。
また元気な50代、60代のご夫婦からのご応募も大歓迎です。
この子達の里親さん達は元気なシニア世代で年齢で却下することはありませんのでご安心ください。
当方平日は会社員として働いているため、土日のお届けになるので、館林近辺にお住まいの方からのご応募をお待ちしています。
成猫に近い為早めの避妊手術をしていただける方、完全室内飼育で脱走対策などきちんとしていただける方、よろしくお願いします。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。