千葉県 - 猫の里親募集

でっか猫ほっぺぺ

決定 里親募集 No.194658

でっか猫ほっぺぺ

1 453

地域 千葉県
猫の名前 ほっぺぺ
年齢 3才0ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2023年6月18日
掲載:2023-05-27 更新:2023-06-18

みんなへのメッセージ

里親さんが決まりました

猫の健康状況

エイズ、白血病陰性。
噛み傷があった為期間を空けて二度検査しておりますが二回とも陰性です。
去勢手術、三種ワクチン接種済み。
詳しい血液検査も何も問題ありませんでした。

猫の特徴など

とっても大きなオスの黒猫です。
年齢は不明ですが体つきや活発さから老齢ではないと思います。
性格はとても穏やかで人懐っこく、甘え上手です。
抱っこも大人しくさせてくれます。
我が家は多頭ですが他の猫に対しても攻撃性はなく、ケガも一方的に襲われたものだと思います。
小さな子猫も可愛いですが、体重6キロオーバーの大きな猫を抱きしめる幸せを味わってしまうともう戻れません…

里親募集の経緯

当方がTNRをお手伝いした地域猫ですが、他の猫と喧嘩をしてケガを負ってしまったので保護しました。
Twitterにて
#黒猫ほっぺぺ
と検索すると今までの投稿が見て頂けます。

募集者さん

ぶっちゃ

ぶっちゃ

千葉県 37歳 女性 ユーザ登録:2017/12/02 最終ログイン:2023/12/11

募集:75件 決定:14件 ありがとうの声:1件

応募条件

【引き渡し方法】
お届け前に、お写真にて飼育環境の確認をさせて頂く場合がございます。

猫の安全を第一に、必ずご自宅までお届けさせて頂いております。
その場で譲渡契約書の取り交わし、身分証のご提示、譲渡金のお支払いをお願い致します。

お届けの日から基本二週間のトライアル期間を設けまして、その後問題がなければそのまま正式譲渡となります。

正式譲渡後でも出来る限りのサポートは致しますので、なにかトラブルがあればいつでもお気軽にご相談ください(^^)

【条件】
・生涯責任を持ってお世話をして下さる方
・ペット可物件
・完全室内飼い(お散歩NG)
・室内フリー
・夏場冬場のエアコン管理
・適切な病気予防、治療を受けさせる
・繁殖厳禁、必ず去勢不妊手術を受けさせる
・一年に一回のワクチン接種
・不定期の写真付き報告(SNSで繋がってくだされば必要ありません)
・同棲カップル要相談
・喫煙者がいる場合、猫のいない所での喫煙
・ご高齢の方、お独り暮らしの方の場合、万が一の時に頼ることの出来る家族や親戚の方を後継人として頂きます

譲渡時、ご本人様確認書類、賃貸物件の場合は規約書の確認をさせて頂きます。
その他、細かなことは里親希望者様にお話差し上げますが、猫を飼う上で最低限のお願いで厳し過ぎる条件などはございません(^ ^)
ご質問だけでもメッセージお気軽にお送りください。

虐待・飼育放棄防止のためにも、里親様は早い者勝ちではなくより良い環境の方を選ばせて頂く為、お返事には数日かかる場合があるのでご了承ください。

Twitter、インスタグラムをやっている方はアカウントをお教えいただけますと普段の生活の様子が確認出来、譲渡可能のお返事がしやいです!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 17,600 円
合計金額 17,600 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/05/27 0円 17,600円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

江原 さん

応募日:2023/06/05

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?