鹿児島県 - 猫の里親募集

【出産子猫も募集中】ピンクの鼻と丸顔がカ

期間満了 里親募集 No.194866

【出産子猫も募集中】ピンクの鼻と丸顔がカ

1 287

地域 鹿児島県
猫の名前
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 鹿児島
掲載期限 2023年6月30日(金)
掲載:2023-05-31 更新:2023-05-31

猫の健康状況

【健康】◎、【食欲】◎、【ノミ・ダニ】駆除済、【寄生虫】駆除済

近いうちにワクチン&避妊手術予定です

猫の特徴など

掲載写真の子猫(現在1ヶ月弱)も同時に募集しています。可能であれば親子2匹で迎えてくれる方がいたらなと思っていますが、親猫のみでも可能です。
詳細な年齢は分かりませんが、身体や歯の状態から1〜2歳かなと思われます。やや濃いめの黒柄で縞模様の入った毛柄で美人顔です。しっぽは長くて真っ直ぐです。

性格は、はっきりは分かりませんが三毛らしくツンデレな気がします。その他、分かり次第、追記します。ちなみに現状としては、人馴れはまだまだという感じです。威嚇等はそんなにはしませんが、元野良猫に理解のある方を希望しています。人馴れトレーニングはしているので、時間の問題だとは思います。

里親募集の経緯

TNRする際に妊娠していたため、一時的に保護しています。「届出済み(飼い主不在確認済み)」です。こちらの猫に興味を持ち、他の写真も見たい方は遠慮なく連絡ください!

募集者さん

CaT24

CaT24

鹿児島県 40代 男性 ユーザ登録:2022/01/13 最終ログイン:2024/03/12

募集:37件 決定:7件 ありがとうの声:0件

応募条件

長い間、過酷な野良生活を送っていたので、温かく迎えてくれる里親さんを募集しています。最期まで愛情と責任を持ち、以下、最低限のお約束をしていただける方をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
避妊手術はこちらでする予定です。完全室内飼育。たまに、写真や動画等見せてください。その他、細かい部分は連絡の際にお伝えします。
里親決定の参考にするため、家族構成、住居(一軒家・借家ペット可・同棲など)、猫飼育歴(先住ありなし)など可能な範囲でお聞かせください。譲渡の際は必ずご自宅まで伺います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
去勢/避妊手術 15,000 円
合計金額 18,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/05/31 3,000円 0円 15,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

リク、ハル さん

応募日:2023/05/31

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?