兵庫県 - 猫の里親募集

甘えん坊で美人なお嬢様がお待ちです。

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.194931

甘えん坊で美人なお嬢様がお待ちです。

1 274

地域 兵庫県
猫の名前 (仮)お嬢
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 兵庫
掲載期限 2023年7月2日(日)
掲載:2023-06-02 更新:2023-06-09

みんなへのメッセージ

素敵なお家に行きました

猫の健康状況

元気いっぱい。730g(2023/06/01 18:06:29)
目やにが出やすいかもしれません。
ノミダニ、寄生虫等は現在の所ないですが5/8に念の為虫下しを飲んでおります。(¥525)
エイズ、白血病検査、ワクチンはまだ幼いためしていません。(6/11頃を予定しています)

猫の特徴など

黒強めのキジトラ?だと思います。
声が小さくて基本的には静かで大人しめです。
好奇心旺盛で冒険家な1面もあり、あまり物怖じせずに新しい場所へ行ったりおもちゃで遊んだりします。

1週間ほど早くきた先住の義兄猫のイタズラを見て真似するような賢い子です。

人のことは大好きで眠くなると傍にべったりくっついてきたり足の間でゴロンします。
お腹すいた時、遊びたい時に人が歩いてる足や手に両手で抱きついてきておねだりできる甘え上手なお嬢様です。

里親募集の経緯

5/7に保護しました。誕生日はおおよそで正確ではありません。
野良猫が庭で子猫を産んで育てていましたが、庭の草刈り等をGWにしたところ大雨の日に子猫が玄関でずぶ濡れになりながらしばらく泣き叫んでいたので様子を見ていましたが低体温の恐れがあったため兄弟(4匹)で保護しました。

兄弟が♂ばかりで遊びが激しくて、いちばん小柄なこの子が標的になり、いつも複数の兄弟に追いかけ回されて噛みつかれて嫌がって人の所へ逃げてきます。
兄弟たちとあまり相性が良くなく、この子がのんびりと幸せに過ごせるように里親様を探しています。

募集者さん

白バラコーヒー

白バラコーヒー

兵庫県 20代 女性 ユーザ登録:2023/06/02 最終ログイン:2023/08/08

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

◎愛情をたくさんかけて終生飼育してくださる方。
・完全室内飼いで脱走対策などしっかりしてくださる方。
・ペット可物件にお住まいの方(確認できる書類等がある方を優先したいです。)
・家族が飼うことに賛成しており、猫アレルギー等問題のない方。
・不要な繁殖をしない、避妊手術をなるべく受けさせてくれる方。
・体調が優れない時や様子がおかしい時は病院へ連れていき、適切な治療を受けさせてくださる方。
・高齢者や単身の方は後任や代理で世話できる方がいらっしゃる人でお願いします。

※仕事の都合上こちらからお届けできる地域が兵庫県姫路市付近のみとなりますので、交通費自己負担でこちらまできてくださる場合は指定地域外からの応募も可能です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 1,500 円
その他治療費 525 円
合計金額 2,025 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/06/02 0円 1,500円 0円 525円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

かずみkk さん

応募日:2023/06/02

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?