栃木県 - 猫の里親募集

アメショーくんと2匹で迎えてもらいました

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.195148

アメショーくんと2匹で迎えてもらいました

0 710

地域 栃木県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2023年10月3日(火)
掲載:2023-06-05 更新:2023-09-16

みんなへのメッセージ

兄弟2匹で温かいご家族に迎えてもらいました!
ありがとうございました😊

猫の健康状況

ひどい風邪で瀕死の状態でしたが頑張って乗り切って元気になってくれました。
今は元気いっぱいです!
6月23日1回目3種ワクチン接種済
7月26日2回目3種ワクチン接種済
7月1日ネクスガード滴下済

猫の特徴など

茶白のカギしっぽの男の子です!
兄妹の中で今のところ1番体重が軽いです。
また、1番おっとりしています。

里親募集の経緯

雨の中外で子猫がないているとのことで緊急でら保護し病院に連れて行きました。
風邪が悪化していて瀕死の状態でしたが治療を重ね元気になったので里親募集開始しました!
仲良しなので、兄妹で迎えていただけたら幸いです。
優しい先住猫さんがいても大歓迎です。
この子達を暖かく迎えてくださるご家族様お待ちしております!

募集者さん

ニャンコ救援隊

ニャンコ救援隊

栃木県 50代 女性 ユーザ登録:2014/11/14 最終ログイン:2024/03/28

募集:89件 決定:23件 ありがとうの声:2件

応募条件

*必ずはじめに譲渡条件を最後まで確認していただいてからご応募お願いいたします。

1.一軒家(持ち家)又は分譲マンションにお住まいで完全室内飼いをしてくださり、家中解放してくださり伸び伸びと生活させていただける方(賃貸要相談)

2.脱走防止対策を必ずしてくださる方
*現在お外に出している先住猫さんがいる場合は不可とさせていただきます。

3.仲良しなので兄妹で迎えてくれる方優先にさせていただきます

4.適正な時期の去勢手術、予防接種や必要な血液検査等をしてくださる方

5.長時間留守(子猫のうち)のない方
また外泊の際にご飯だけ置いて放置する方は不可とさせていただきます。

6.健康管理、維持のため、システムトイレや良質なご飯を考えてくださる方

7.単身者、同棲者、60歳以上の方、未成年者のご応募は譲渡対象になりませんのでご了承ください(60歳以上の方で同居のご家族がいらっしゃる方は要相談)

8.猫以外の動物を室内で飼われている方はご遠慮願います。
*ワンちゃんがいて現在又は以前に猫ちゃんと仲良くできていた等、優しいワンちゃんでしたらトライアル可能ですのでご相談ください。

9.ご家族に猫アレルギーの方がいる場合は不可とさせていただきます。譲渡後アレルギーが出たので飼えなくなったという事がないためにも不明な方は検査をお願いいたします。

今は25年生きる時代です。終生愛情と責任をもって家族の一員として迎えてくださる方にお願いしております。

*一度面会に来ていただき、トライアル期間をいただき、決定した場合は譲渡書にサインをいただきます。

*身分証の掲示もお願いしています。

*譲渡の際には、ご自宅にお伺いいたします。
・お名前、ご家族全員の年齢・性別、住所(市町村まで)、先住猫さんがいる場合は年齢、性別、性格など詳細、希望の理由を入れていただきご応募ください!

この子が皆さまの家族の一員に迎えていただき幸せになれるよう願っております!
よろしくお願いいたします😸

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 11,000 円
その他治療費 1,500 円
合計金額 12,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/07/29 11,000円 0円 0円 1,500円
2023/07/27 11,000円 0円 0円 5,000円
2023/06/24 5,500円 0円 0円 5,000円
2023/06/05 0円 0円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

抱っこ大好き甘えん坊!

抱っこ大好き甘えん坊!

4ヶ月() キジトラ

人も猫も好きー!

人も猫も好きー!

4ヶ月() シロクロ

甘えん坊のゲンジくん

甘えん坊のゲンジくん

9ヶ月() キジシロ

お世話好きのホタルちゃん

お世話好きのホタルちゃん

9ヶ月() サバシロ

優しいハチワレくん!

優しいハチワレくん!

1才6ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?