福島県 - 猫の里親募集

仔猫の里親募集(奇跡の子猫達)

期間満了 里親募集 No.195149

仔猫の里親募集(奇跡の子猫達)

2 465

地域 福島県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福島
掲載期限 2023年7月5日(水)
掲載:2023-06-05 更新:2023-06-05

猫の健康状況

とても元気で、沢山遊び、良く寝て、よく食べます。
3匹でいつも走り回っています。

猫の特徴など

パッと見みな同じに見えますが、尻尾の先が少し曲がってる子が2匹います。1匹はオス、もう1匹はメスです。
3匹目の子は尻尾がピンと長いです。
尻尾の先が曲がってる2匹は、とても活発で人懐こく積極的です。尻尾のピンと長い子は大人し目で遠慮がちな大人しい子です。ご飯もお皿の前まで連れて行ってくれるまでまってるような子です。
4月18日生まれです。

里親募集の経緯

この子達は本来なら生まれるはずはなかった子なんです。というのも、母猫は避妊手術を受けていた子でした。ほごした母猫を不妊手術する際お腹の部分を毛刈りするのですが、不妊手術痕があり先生にも確認していただきました。
その為ワクチン接種し耳カットして終了。この子は卵巣摘出という手術を受けていたようです。その場合卵巣が再生し子宮は残っているため妊娠するということがまれにあるそうです。そのような奇跡的な条件によりこの子達はこの世に生を受けることになったようです。幸運中の幸運に恵まれ産まれたこの子達は幸せに長生きして欲しいと心から願ってしまいました。
私は保護活動をしています。1匹でも多くの可哀そうな猫たちと素敵なご縁があり一緒に幸せになってくださる里親さんに巡り合えればと思い応募させて頂きました。

募集者さん

みめこ

みめこ

福島県 60代 女性 ユーザ登録:2016/10/18 最終ログイン:2023/10/12

募集:37件 決定:10件 ありがとうの声:1件

応募条件

どのような場所のどのようなお宅の家族になるかを拝見したいのでご自宅お届けを希望します。

最後まで一家族として大事に可愛がってくださる方
6か月以上1年未満のうちに避妊去勢を必ずやってくださる方。
LINE、メルアドを交換し月1程度写真付きで近況報告をくださる方。
譲渡誓約書を交わしてくださる方。
この子達が安住できる家族になってくださる方どうぞよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/06/05 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2023/06/06 (不成立)

ユーザ画像

めぐ竹 さん

応募日:2023/06/06 (不成立)

ペット保険のアニコム

福島県の里親募集

長毛の女の子

西白河郡西郷村 2才()

やんちゃ系の黒猫

伊達郡川俣町 1才()

もふもふ甘えん坊さん

伊達郡川俣町 1才()

シャム系MIX!リノちゃん!

郡山市 1才()

モフサンドに出てきそうな美猫

二本松市 2才5ヶ月()

まんまる顔のビビり姫です。

河沼郡湯川村 1才6ヶ月()

元気なニャン太

いわき市 7ヶ月()

可愛い白猫

伊達郡川俣町 9ヶ月()

食欲旺盛なサビ猫ちゃん

福島市 2才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?