石川県 - 猫の里親募集

おっとりした美猫ちゃん

期間満了 里親募集 No.195233

おっとりした美猫ちゃん

1 587

地域 石川県
猫の名前 しーちゃん
年齢 6ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 石川
掲載期限 2023年7月7日(金)
掲載:2023-06-07 更新:2023-06-07

猫の健康状況

良好です!

猫の特徴など

保護主さんの代理で掲載しておりますので詳しくはわかりませんが、
初対面の時は警戒しながらも近づいてくれました。
大変可愛いです。

里親募集の経緯

近所に捨てられていた猫ちゃんが子猫を3匹出産したうちの1匹になります。
メス・手術済みです。ワクチンは非接種です。
兄弟猫・母猫と一緒に保護主さん宅の大きな納屋で生活しています。
外には出たがらないようです。
まだ掲載していませんが、兄弟猫・母猫(避妊手術済)も里親募集しております。

初めましての方には警戒心が強いですが、徐々に人慣れしている様子です。

募集者さん

川沿い

川沿い

石川県 30代 女性 ユーザ登録:2023/06/07 最終ログイン:2023/06/13

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡先での虐待・詐欺防止のため、以下の条件をお願いいたします。

・譲渡先へはこちらが責任を持って猫ちゃんをお届けいたします。
・飼育環境を確認するため、ご自宅の中を拝見させていただきます。
・飼育環境を見て譲渡をお断りする場合がございます。
・譲渡時にお互いの連絡先を交換願います。
・譲渡主さまの写真つき身分証をご提示願います。
・譲渡契約書を用意しますので、捺印署名をお願いいたします。
・譲渡後も動画や写真での近況報告をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/06/07 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2023/06/08

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?