広島県 - 猫の里親募集

性格保証します♥人間大好きなキジ白くん

決定 里親募集 No.195324

性格保証します♥人間大好きなキジ白くん

4 530

地域 広島県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 島根 岡山 広島 山口
決定日 2023年6月16日
掲載:2023-06-09 更新:2023-06-16

みんなへのメッセージ

とても優しそうなご夫婦です。
しかも、ふわふわふさふさのラグドールのお兄ちゃんが待っていました。
これからたくさん遊んでもらって、すくすくと大きくなっていくと思います。
幸せになってね。

猫の健康状況

保護したときからとても元気です。
ノミやダニもおらず、風邪もひいてません。
ご飯もミルクからしっかりと飲み、今はドライフード、ウエットフードどちらも自分で食べます(*^▽^*)。

猫の特徴など

とても賢い子で、先住猫とも仲良くできます。
何より、人間が大好きです。すぐにお膝に乗ってゴロゴロ言いながら甘えてきます。
我が家は共働きなので長時間家を空けていますが、お留守番もちゃんとできます。
トイレしつけ済み。最初から一度も失敗しません。遊び疲れたら自分のベッドにいつの間にか戻って寝ています。

里親募集の経緯

解体予定の廃屋に野良の親子が住んでいたようです。解体作業が始まり、お母さん猫は驚いて逃げ出し、小さな赤ちゃん猫が取り残されていました。数時間待ってもお母さんは現れず、解体作業は進むので、やむなく保護した方から私が一時的に預かりました。
まだ小さく、眼が開いたばかりの状態でしたが健康状態に問題は無く、とても元気でした。
ミルクもよく飲み、今はウエットフードとドライフードを沢山食べ、元気に遊び走り回っています(*^▽^*)。

我が家は既に6匹の保護猫が居り、この子が永遠に住む環境は整っていません。
どなかた、家族として迎えて頂けないでしょうか?

赤ちゃんの時から人間と一緒に暮らして居るので、すぐに寄って来ます。抱っこもなでなでも大好き。
ゴロゴロビリビリです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
健康状態も良好で、すくすく育っています。
我が家は共働きなので日中は一人でお留守番をしていますが、とても良い子です。
一人で眠たくなったらケージに入って眠ります。トイレも失敗した事も無く、ちゃんと砂で出来ます。
大きなお兄ちゃん猫とも仲良くできます。

募集者さん

miikacat

miikacat

広島県 49歳 女性 ユーザ登録:2017/05/14 最終ログイン:2023/10/28

募集:24件 決定:12件 ありがとうの声:1件

応募条件

●命の譲渡です。お互いの事を知らない同士なので、家族構成や出来るだけ詳しく応募された経緯を教えて下さい。
●ペットが飼える条件のお家に限らせて頂きます。賃貸でもペット可の物件にお住まいの方に限らせて頂きます。
●猫を飼った経験が有るか、現在ペットは居るかなども教えて頂けたらと思います。
●ご家族全員の同意が有っての応募に限らせて下さい。宜しくお願いします。
●高齢者の方でも応募は可能ですが、お一人暮らしの方はごめんなさい。また、高齢者の方は万が一の際、責任を持って猫を引き続き愛情を持って飼ってくれる方がいらっしゃる方のみとさせて下さい。猫は20年近く生きる子も最近は珍しくありません。
●外の危険から守る為にも完全室内飼いでお願いします。
●時期が来れば避妊、去勢手術をお願いします。
●病気の予防にもなりますので、ワクチンの接種をお願いします。
●譲渡が決まれば、安心の為にお家まで連れて行かせてください。
●譲渡承諾書にサインをお願いします。
●時々で良いので子猫が成長した姿をラインなどで送って頂けたらと思います。本当に安心しますし、何より嬉しいです(*^▽^*)。


色々書きましたが、どうか、終生家族として可愛がって下さい。どうぞ宜しくお願いします!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/06/09 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ビビドール さん

応募日:2023/06/09

ユーザ画像

ゆきこPureOASIS さん

応募日:2023/06/11

ユーザ画像

necoさん さん

応募日:2023/06/13

ユーザ画像

よぐさん さん

応募日:2023/06/15

ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

ゴロンと甘えるイケメン!

呉市 1才11ヶ月()

ずっとそばにいてほしいバニラちゃん

広島市安芸区 2才9ヶ月()

怖がりだけど頑張り屋さん☆まつり

広島市中区 6ヶ月()

ナデナデが大大好きっ子です。

東広島市 1才4ヶ月()

白多め、キジトラ女子しおちゃん

世羅郡世羅町 11ヶ月()

少し怖がりさんなあまぐりくん

広島市中区 7ヶ月()

甘ったれkotoちゃん❤️

三原市 2才1ヶ月()

さびきじ レミみちゃん❤

三原市 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?