
元気にすくすく育ってます!
現時点での、健康面での問題はありません!
猫エイズ、白血病共に陰性です。
駆虫済み。
去勢手術済みです。
ワクチン接種済み。
濃いめの茶トラくんです、というのも兄弟に薄めの毛色の茶トラがいて そのコと比べるとしっかりと濃いめの茶トラです。
人馴れしていて、
撫でられたり抱っこしたりできます。
控えめな性格でおっとりしていてかわいいです!
個人でTNR、子猫保護、里親探しをしています。
西淀川区のTNR現場からの保護になります。子猫だったので保護し里親さんを探すことにしました。
5匹みんなおとこの子でした。
とても仲良しなので二匹づつで、譲渡できればと欲をかいてしまいますが、もちろん命を繋ぐことが大事なので!
一匹での譲渡でも、
ご縁があればとても有り難いです。
ご検討よろしくお願いします。
9月18日(日)に、此花区一休ホール4階で開かれる譲渡会にも出ますので、
(阪神なんば線千鳥橋駅出てすぐ)
ぜひ、その時に見に来ていただければと思います!
ご連絡いただければ詳しくお伝えしますね。
もちろん、随時面会可能です!
男性の一人暮らしの方、60歳以上の方ご応募は申し訳ありませんが 不可とさせていただきます。
里親ご希望の方は一度面会に来ていただき、
身分証明書の提出とご自宅へのお届け(お届けは2名で伺います)7日間のトライアル期間を設けさせて頂きます。その間の写真、動画での日々の様子を毎日ご連絡お願い致します。
一生涯大切にしてくれることはもちろん
完全室内飼育、避妊去勢手術(この猫ちゃんがちゃんは済んでいます)
脱走防止対策をしていただく事が条件になります。
よろしくお願いします!
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。