
猫エイズ、猫白血病ともに陰性で健康体です。
今年冬ごろにさくら猫となった為、去勢手術と三種混合ワクチン接種は完了しています。(初めに保護せず地域猫として放してしまったので、証明書はありません)
耳ダ二は治療済みですが、耳後ろと喉を掻いて出血していた跡があります。
また、アトピー体質のようで前足に湿疹による出血後もあり、現在軟膏を塗りながら治療中です。
カサブタはありますがいづれも順調に治っています。
体重3800g
手足が短くずんぐりむっくり体型です。毛が細く長くて、とっっってもふわふわしてます!
ふわふわなシッポは短くて水平に曲がっている立派なカギしっぽです。
先日、柵にシッポを引っ掛けてしまい、鳴いて助けを求めるようなドジっぷりを発揮していました。
普段はおっとりですが、お風呂では入浴を嫌がって壁をよじ登りました。
だっこは好きじゃないですが、撫でられるのは好きでゴロンと横になったりします。
じゃれつく子猫にもちゃんと手加減して優しい子です。
地域猫として餌やりをしていましたが出血しているのを見つけた為、保護しました。
アトピー体質なのであまり野良に向いていないのと、とても人慣れしているので
是非里親さんのもとで生きてほしいです。
外飼いをする可能性がある方にはお譲りしません。
この子と最後まで寄り添ってくれる里親さんか確認したいので、住居環境や家族構成など質問させて頂きます。
お許し下さい。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。