
良好
好奇心旺盛で元気いっぱいです!
台風の前日に母猫とはぐれ二匹でいたところ息子が保護しました。
◆その他
とっても仲良しの兄弟猫です。
二匹一緒にかっていただける方、歓迎いたします。
一匹ならとお考えの方もご連絡いただけると幸いです。
*家族として大切にし、終生室内飼育をしてくださる方。
こ
同居家族全員が猫を飼うことに同意してくださっている方。
集合住宅の場合、猫飼育が可能なかた。
(必ず書面にて確認できる方。
猫のいる部屋で喫煙されないかた
譲渡までの医療費等を負担いただける方。
不妊手術を必ずお約束してくださる方、
2匹一緒か先住猫さんがいらっしゃる方歓迎いたします。または、1匹の場合はお留守番の短いご家庭の方
単身 高齢の方 未就学児 同棲中 ワンちゃんがいらっしゃるご家庭は、お断りする場合もあります。(要相談)
約1週間のトライアル後正式譲渡になります。
トライアルをされる時は猫ちゃんと一緒にご家庭にお邪魔させていただきます。
*ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい*
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。