
引き取ったばかりですので、病院での検査はまだです。
ご飯は人がいても、食べてはくれています。
トイレも大丈夫です。
引き取りの際に、病院へ連れて行くタイミング次第ではワクチン代などを負担して頂ければと思います。
多頭飼育崩壊のヘルプで引き取った子になります。
少し臆病な性格ですが、ウーやシャーなど威嚇はしますが噛んだりはありません。
初対面から爪も出さず遠目から、控えめに甘えてきます。
多頭飼育で育ってきてはいますが、我が家の猫や犬に威嚇がある為、この子だけに愛情を注いでいただけるお家が合うと思います。
ご高齢の方が飼っていらっしゃる未避妊の猫3匹が子供ができ多頭飼い崩壊した為、相談を受け保護しました。
⚫︎ペット可にお住まいの方
⚫︎家族全員がアレルギーが無く、猫を飼うことに賛成の方
⚫︎ 終生飼育をお約束していただける方。
⚫︎ 脱走対策を必ず行ってくださる方
⚫︎連絡手段で定期的なご連絡を頂ける方
⚫︎ 正式譲渡契約書にサイン出来る方
(里親の規定により必須)
⚫︎ 豊田市から車でお伺いできる範囲で里親様を探しております。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。